お久しぶりです。

 

なんとかかんとかまだまだ元気に働いていますですよ

 

このゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

 

私は透析の無い日は

近所の治療院にマッサージに通ってました

 

だって、どっかに出かけても1万円や2万円はとんでいくでしょ

 

背中が苦しくなってきたし

ちょっと贅沢しちゃおうと

1日おきに通いました

 

3回ぐらいまでは

全身どこを触られても痛くて痛くてしょうが無かったのですが

4回目にしてやっとうとうとできるくらいにまでなりました

 

おかげで

変な表現ですが

 

肩がやせた~

こんなにこんもりしていたんだ

 

とちょっと感動したりして

 

まあ、今度はあんまり無理せず

疲れがたまらないうちに

連絡して行ってこようと思います

 

こりゃ~眠れないし食欲もないし

何にもしたくないよね・・・

 

さてさて・・・

先月消化器に行ったら

今年もう少しでインターフェロンの治療が終わってから

10年になるから

今までは3か月ごとに行ってたけど

今度は半年に1度になるからね

 

ひぇ~

もう10年になろうとしているんですか!

早いですね~

 

などとお話しをしていましたが

実際のところ

他科も受診があるので

あんまり変わんないかな・・・

 

眼科は毎月のようにいってるしね。。。

 

ゴールデンウィークあけてすぐに

定期健康診断がありました

 

そのお話しは次回に。。。