8月14日 キャンドゥ購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、昨日の疲れで
思いっきり大寝坊(笑)
いつも5時には起きてるのに、
7時回ってた(笑)


こはくに、おはようを言いに行ったら
めっちゃ睨まれたわ(笑)
てか、こんな時間でも誰も起きてなくて
結局私が全部やる羽目に…。




話は変わって。

最近の購入品。
今日はキャンドゥハート


1番の目的は


こちらの、携帯ゴミ袋でしたハート


こんなん、ダイソーにもセリアにも
似たようなのがありますが…。

キャンドゥは


ここ!!!

取り出し口にゴムがついてて、
1枚ずつ取り出せるんですよ!!!!!!
ところが、ゴムが取り外せちゃうんで
我が家はテープで巻いてます(笑)


こはくのうんち用に、
散歩バッグにつけていますが。

末っ子がね。
取り出す時に、いつも

ビロビロビロ〜

と、出しすぎちゃって(´・ω・`)


私がいつも、巻き戻してるんですよね……。



これで、1枚ずつ出して欲しくて(笑)



それから……。


愛しのサンリオハート



これらは、マイメロだけで我慢アセアセ


巾着は、200円商品ですアセアセ


それから


豆皿ハート

ブラインド商品ですアセアセアセアセアセアセ



結構、神引きじゃない?

プラスチック(メラニン?)で
割れないのも良いです(笑)
陶器はまだまだ不安な我が家(笑)



サンリオの虫除けブレスレット
可愛い〜ラブと思ったら
800円でした(笑)




オモチャから。

ドットビーズハート

これ、今朝のめざましテレビで見た、
フライングタイガーの人気商品
1位になってたのと似たような物ですハート

すっごく楽しんでてハート

もっと数が欲しいらしいんですが、
今のところキャンドゥでしか見ないです(´・ω・`)

しかし、そろそろセリアがアップしていると思う(笑)



1つ注意すると、
1度嵌めたら抜けません(笑)
間違えたら、ピンセットで
注意深く抜かないとです……。




こんなんも買わされた(笑)


ケーキの工作ハート

完成すると、小物入れになりますハート
まーたんが作ったんですが、
写真撮る前にこはくに壊されました(笑)




アイロンビーズは、単色になってる!!
これ、凄い事ですよ!!


木のおままごとに、コスメシリーズもハート




シールと塗り絵で
自分なりの絵本が作れるキットハート

シンデレラと、ピーターパンが
ありましたハート



こんな、木のパズルが
300円で買えるなんて……(´・ω・`)



ここから、一気に
行きま〜す(笑)


なんでもいきものの、クリップハート



クジラとアナゴの靴下ハート


シマエナガの、おしぼりハート


なんか、たっかい入浴剤も
買わされましたよ(笑)


下のレインボー、
姉妹が入った時は
綺麗な7色だったんでしょうねニコニコ


私が入った時は、色が全部混ざって
コーラ風呂みたいになってました(笑)

マジで
「えっ?コーラ沸かしたっけ?」
って声が出た(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)