8月5日 美容院♥ ダイソー購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート




今日は、私が美容院に行ってきましたニコニコ

 

今週末は、義父の初盆があってね。

SIRAGAだらけで恥ずかしかったのよ(´・ω・`)

特にこめかみ辺りがヤバい。
なんか、眼精疲労が強い人は
こめかみ辺りが白髪になりやすいらしいですよ。




話は変わって。

最近の購入品。
今日はダイソーハート


ダイソー、最近まーたんが
レジンブームで良く行かされるので←

私もつい、色々買っちゃいます(´・ω・`)





まず、カナヘイシリーズからハート


レターセットとハート


メモ帳とハート


靴下を買いましたハート


やっぱり、何だかんだで
カナヘイは可愛いハートハートハート



ミストファンもハート

姉妹がお祭りに行く時に持たせましたニコニコ



ピンクもありましたハート



凍らせて食べるアイスハート

これが、子供たちに大ヒットニコニコ
今年の夏休みは、これが冷凍庫に
常駐しています(笑)



この、むけるグミも
我が家で大ヒット中ハート

私は、マンゴー味が1番好きですハート



ヘアバンド、可愛いのがたくさんあったハート



デコシールに、サンリオがハートハートハート


フェイスせっけんもハートハートハート




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)