7月11日 パシオス購入品♥ これがHEY K…って事? | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



実は今日、
レディースデー3日目だったんですが……。


今回、ビックリする位に
量が少ないです(´・ω・`)



先月まで、2〜3日目は
地獄みたいな量でした(´・ω・`)


多い日用(8時間)のタンポンが
2時間しかもたない位(´・ω・`)
この時期は、念の為
タンポン+ナプキンです……。


なのに、今回は
8時間余裕でもつ……(´・ω・`)


量的には、いつもの
3割位になっている感じ。



もしかして、これが本格的な
閉経の始まり……?


ついに身体が

「こいつの身体は、もう妊娠出来んわ。
本気出すの止めよう」

って思ったのかな?




うん。
もう頑張らなくて良いよ(笑)
ここまで来たら、明日にでも
閉経して欲しいわ(´・ω・`)
もうマジで面倒臭い。




話は変わって。


今日は、パシオスに行ってきましたハート


昨日のチラシのショーパンハート

690円(+税)と言う格安ウインク



まーたんに、どちらの色が良いか聞いたら、
まさかの両方と(笑)


まぁ、末っ子と共有出来るから
良いかなニコニコ



まーたん、ついに
学校の身体測定で、体脂肪率が
マイナスになっちゃったよ(´・ω・`)
あんなに食べてるのに、何故……?




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)