6月27日 歯医者♥ セリア購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日も歯医者でした(´・ω・`)

やっと終わったよ……。
もう行きたくねーよ……。




話は変わって。


最近の購入品。
今日はセリアハート



ロケット鉛筆ハート


何故か、まーたんのクラスで
ロケット鉛筆が大ブームハート

シャーペンと鉛筆の間位のが良いんだろうなぁ(笑)



ピクミンのシールがあったので
まーたんにハート


ちよがみもありましたハート



すみっコぐらしのヘアゴムとハート


お花のヘアピンが可愛くて買いましたが、
まーたんに

「ママ、もうヘアアクセ要らない(´・ω・`)」

と言われて衝撃ゲッソリ
管理大変だから…と言われた……。
本当にごめんなさい……。




新シリーズは、ムー(笑)

攻めてるわぁ(笑)


 

 


 ちなみに、ムーは

 かってに改蔵で知りました(笑)


久米田康治作品大好きです♥

かってに改蔵と、さよなら絶望先生は

全巻持ってます♥


 

 

かくしごとは、映画も観に行きました♥


 

 

南国アイスホッケー部は、

途中から画風が変わりすぎて展開について行けず(´・ω・`)



 

 


 育ってダーリンは、新装版を持ってます♥

 


話が反れた(笑)




サンリオチャーム。
マイメロが無いから保留(笑)


推し活に使えそうなステッカーハート




つけペンセット!!

嘘だろ……?
今の子は、100円で買えるの……?
いや、今の子はクリスタで描くのか(笑)

 

 ちなみに私は、現役時代

ゼブラの丸ペンで描いてましたハート

1番柔らかくて好きだった♥






以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)