6月2日 ダイソー購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、パパが
お庭の物干し台を
新調してくれましたハート



 

 ↑こんなのですハート



実は、以前使っていた物があったのですが。



私がシーツを干そうとしたら、

思い切りふらついてしまい(´・ω・`)


そのまま、シーツと一緒に

物干し台にダイブしまして。



壊れました………(´;ω;`)

もう、バキバキに……。




まぁ、もう10年以上使っていて

老朽化していたとは言え、

ここまでバキバキになるかとショックチーン



幸い、私はちょっと擦り傷を作った位で

すみましたが……。

シーツのおかけ💦




これからも、こんな事が
増えていくんだろうなぁ(´・ω・`)





話は変わって。

最近の購入品。
今日はダイソーハート


こんな虫除けシールがありましたハート

これ、姉妹がすごく
気に入っていますハート



ロボットのバスボムがあって
買ってみましたハート


ラインナップハート

製番の最後で、中身がわかるタイプですハート



このポーチが可愛くて、
つい買っちゃってます←


キティさんの収納ケース、
可愛くて悩んだなぁ(笑)


マイメロのソープケースハート



サンリオの誘惑辛い(笑)
今年はキティさんの50周年があるから
余計に(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)