4月17日 パシオス購入品♥ ちい活♥ ヲタ活♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、色々買い出しに出ましてニコニコ


ふと、パシオスに寄ったら……。


ちいかわの、新作巾着が
広告になってましたハート


 

 定価より、少し安い位かな?




ひそかに欲しかった、
カニちゃん買いましたハート



 

 息子氏の影響で、

あのこ推しだと思われてますが(笑)


私の推しは、カニちゃんと

シーサーちゃんですニコニコ




新作の靴下も広告になってましたハート



おぱんちゅうさぎもあって、
悩んだ悩んだ(笑)
今のところ、子供たちは
グッズを集める程じゃないです(´・ω・`)



西松屋に寄ったら


噂の、ミッフィーがありましたが
私はサンリオやすみっコぐらしが
気になっちゃったよ(笑)



雑貨屋さんにも寄ったら


末っ子がどハマリ中の、
アメージングデジタルサーカスの
ぬいぐるみがハートハートハート



ひそかにチェック入れてた、
タンノくんのポーチ(笑)

煮て良し!焼いて良し!
でもタタキはいやっ!!


 

 

中学生の時、クラスメートと

パプワくんにどハマリしてまして(笑)


体育祭のクラス応援歌、応援団幹部になった特権で

パプワくんの主題歌の替歌にしてました(笑)

興味なかった皆には、悪い事をしたわ(笑)





「ファブれよ」が最高♥♥♥



最後にヲタ話ぶっこんですみません(笑)




あ、ヲタ話ついでに。


ブックオフで


こちらを大人買いハート
100円になってたのを、大人買いと言えるメンタル(笑)

 

 

ピッコマでちまちま読んでましたが、

じれったくなったので

思い切って買っちゃった(笑)


dアニメも見てますハート

パパが、アニメのモンハンに

「操作がおせえよ」とか文句言ってた(笑)


最後が大円団だったので満足ですハート




最近、少女漫画ブームが来てるかも(笑)

なんか、もう自分が枯れてるから

若い娘の恋愛見てるとキュンキュンする♥

漫画だけど(笑)


両片思い物が大好物です(・∀・)!




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)