4月7日 久々のブックオフ♥ 怖い本色々。 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、午後から晴れたので
お花見のリベンジに行こうかと
思っていましたが……。

子供たちのお友達が
遊びに来ちゃったので(´・ω・`)


私は渋々、
提出書類を書いてました←
でも、おかげでギリギリ提出にはならないで済んだな(笑)




話は変わって。


昨日、お花見の帰りに
久々にブックオフに行きましたニコニコ



で、パパもいるのに
子供服を買う暴挙に出ました(笑)



EARTHMAGICの、ショーパンハート

なんと、まさかの300円!
めっちゃ美品なのに!


後ろも可愛くてハート

末っ子が「可愛いーラブ!
となったので、末っ子に履いて貰いますハート




ポンポネットのチュニックハート

これも、まさかの300円ハート


まーたんに買いましたが、
まーたんが着なかったら
末っ子に着せますニコニコ




末っ子が「これ着たいハート」と持ってきた
ワンピース。

ノーブランドなのに、500円(笑)
高級子供服ブランドを超えるお値段(笑)


さすがに、これくらいで収めました(笑)


あとは、姉妹が何か本を買ってましたが
まぁ割愛で(笑)
趣味が強い本なので(笑)



最近、まーたんは

 

 こう言う、怖い話の本に

どハマリしてるんですが……。


「なんか、全然怖くない(´・ω・`)」


とか言うんですよね。



そりゃそうだろ。

女児向けなんだから(笑)



ガチのホラー漫画でも

買ってやるか(笑)

やめとけ(笑)



あ、ちなみに

まーたんはゾンビ漫画も好きですが。



 

 これは、私も結構オススメハート

実写で映画化もされてます♥


顧問の先生が、実はゾンビ化してたってのが

1番怖くて震えたわ(´・ω・`)




 

 これもなかなか怖かったですが、

最後が良くわからなかった……。

全巻持ってます♥


これも実写化されてますハート





 これも面白いんだけど、

残念ながら原作者が急逝されてしまった為に

未完なんですよね(´・ω・`)



 

 私は、これくらい開き直ってる

ゾンビ物が好きです(笑)




なんか、まーたんが怖がりそうな
オススメの少女向けな怖い本があったら
教えて下さいねハート


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)