4月5日 新学期♥ 最高学年✕2← ちいかわ色々♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日から、子供たちが新学期ハート



息子氏 → 中学3年生
まーたん → 小学6年生
末っ子 → 小学4年生

になりましたハート



とうとう、我が家に
受 験 生
が………………滝汗



厳しいスタートを切ってますが
学力的に(笑)

担任は、去年と同じ
熱血先生なので、
きっと何とかなると思いたい←



そして、まーたんも6年生。


今年は、最高学年が2人もいます(´・ω・`)


そうなると、


修学旅行も2回。
説明会や準備も2回←


進学先準備も2回。
制服の採寸も2回←


卒業式も2回。
卒業式準備も2回←


入学式も2回。
入学式準備も2回←


吐き気が止まらん(笑)



早速、教科書の記名とか
提出書類✕3とか来て
オエッってなりましたよ(笑)





そして、出費が………滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



こうなる事を見越して
昨年パートを始めたんですが、
まさかの発病で
仕事出来なくなったし(´・ω・`)



難病手帳が支給されたら、
それ持って障害者雇用を探しに
ハロワ行こうかな……。

改めて書くと、私って障害者なんだなぁ。
まだ日常生活は送れるので
障害者手帳の申請は出来ないけど、
健常者でもないんだよなぁ(´・ω・`)
微妙な感じ……。


パパも働き方改革で
残業規制が出来ちゃって(´・ω・`)

ますます困りますアセアセアセアセアセアセ



で、朝のうちにサッと
買い物に行きましたが。



ちいかわのおちょこが入荷になってましたが、
売り切れてました(´・ω・`)
あのこいないんで、スルーしますが。


シークレットは、みどりちゃんですハート

これ、みどりちゃん以外は
持っているんですが……。


アニメで、パジャマパーティーズを見ちゃうと
欲しくなる(笑)

 




ちいマで予約販売している、

パジャマパーティーズのマスコット。


悩むわぁ(´・ω・`)

買わない方向ではありますが。

パジャマパーティーズ、めっちゃ可愛いよね♥



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)