4月3日 しまむら・バースデイ・パシオス♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、明後日から始まる
新学期に向けて、子供たちと
準備をしましたニコニコ

そしたら、末っ子の上履きが
小さくなってまして(´・ω・`)
まーたんも小さくなってたけど、
以前用意してたのがあったのでセーフ。




バースデイへ、買いに行きました。




………が。

バースデイって、21cmまでしか
置いてないんですね(´・ω・`)

末っ子、21.5cmなんですよ……。
ギリアウト(笑)



仕方ないので、店内を見て回り。


これ、可愛かったけど
学校には向かないのが残念(´・ω・`)



これは、イヤリングとヘアアクセが
ビシューになってて可愛いハート
姉妹の好みじゃないのが残念(´・ω・`)


めっちゃ可愛いビスチェハートハートハート

使い道が難しい(´・ω・`)



この、キティさんのデニムパンツ
めっちゃ可愛かったです!!!!!!



右の方が好みだわーハートハートハート
姉妹の好み(略)



クロミちゃんもありましたハート



このタイプのセットアップ、
今年も出てましたハート
末っ子の手が(笑)



母の好みにどストライクハート
しかし、サイズが……(´・ω・`)



しまむらに移動してハート
しまむらにも、上履きは無かった……。



気になってた、チラシのやつハート

めっちゃ腹出るやつ(´・ω・`)
母は、へそ出し苦手派。
女の子は、お腹を大事にして欲しい。
冷えは大敵!



セレモニースーツも値下げにハート


半額以下になってましたよハート
まーたんは、袴を予定してるので残念(´・ω・`)




店舗限定の、こちらのスニーカーハート

気になっていたんですが、靴底が
雨だと滑りそうで……。
ただでさえ病気で転倒するのに
これ以上、危険分子は増やせない(´・ω・`)



更に、パシオスに移動して。


このセットアップが可愛くて、
末っ子とキャーキャー言ってました(笑)
末っ子が着たら、絶対チュールがボロボロになるやつ(笑)



末っ子は、こちらのセットアップを
着たがってましたが、サイズが(´・ω・`)
140〜でも需要ありそうなデザインなのに……。


購入したのは


上履きと、靴下だけ(笑)
しかも、値下がり靴下(笑)


いよいよ息子氏の受験が始まるので、
ガチで節約生活始めてます(´・ω・`)


もし、私立になった時の事を考えたら
子供服買ってる場合じゃないんだよなぁ(´・ω・`)
先輩ママさん達から聞いた、受験料とか
入学金とか教材代とか制服代考えたら目眩が……。

まーたんも中学校の制服買わなきゃだし(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)