3月28日 スタジオアリス♥ アメージングデジタルサーカス♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、スタジオアリスで
末っ子のバースデーフォトを
撮影してきましたハート



今回のドレスは、こちらハート


主役は2着ハート


で。

実は、3月12日から
スタジオアリスに
ベイマックスが仲間入りしててハート

撮影しちゃいましたハート
ディズニーキャラは、+1000円取られるから
いつもは断る位なんですが←



仕上がりが楽しみですハートハートハート




それと。

実は昨日は、スタジオアリスに
事前打ち合わせに行っていたんですが。


ふと、ゲームセンターに寄ったら。


今、末っ子がどハマリ中の、
アメージングデジタルサーカスの
キャラクターマスコットがあってハート


なんか、オーストラリアのアニメみたいです。



末っ子は、主人公の【ポムニ】が
1番の推しなんですが。

残念ながら、昨日は
機体に在庫が無く(´・ω・`)


仕方なく、2推しの【ジャックス】を
GETしたんですよね。
ちなみに左は、まーたんが取った
◯✕ゲームが出来るオモチャ(笑)



で、今日
「もしかしたら、在庫追加になってるかも」
と、改めてゲームセンターに行ったら。

本当に追加されてた!!!


ラスイチだけど、
末っ子推しの【ポムニ】もいる!!


と言う事で。




無事にGETしましたハートハートハート




ちなみに末っ子、
壁一面にイラスト描いて
貼ってますよ(笑)
どんだけ好きやねん(笑)


 

 こうなると、ぬいぐるみも欲しくなる(笑)





午後からは、ひたすら

市役所に行ってました(´・ω・`)

昨日、義母から電話来たのはコレ(笑)



義父が亡くなったので、

義実家を義母の名義に変えなきゃなんですが、

これが相続になるらしくて

もう手続きが面倒臭い面倒臭い……(´・ω・`)



相続になる以上、実子である

パパも色々提出しなきゃいけない書類があってアセアセ


揃えるのも一苦労です(´・ω・`)




今日は、たまたまパパが仕事休みで

家にいてくれたから、

本当に助かりました(´・ω・`)

下手すりゃしばらく

市役所に通い詰める羽目になったわ……。

なんとか1日で全部終わりました💦




てか、私も実父が亡くなってるんだから

実家でも相続作業があるのか(´・ω・`)


今から気が遠くなりますアセアセアセアセアセアセ






以上ですハート

では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)