3月21日 ダイソー購入品♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日は、小学校が給食最終日で。

今日のうちに、色々用事を済ませましたアセアセ



途中、ドン・キホーテに寄ったら


シシュノンの服が、激安セールに!


この辺りのロンパースなんか、
全部300円!!!!!!

もう、色々な意味で涙出たわ(´;ω;`)



消耗品を買いに行った
ダイソーでハート



早くも、夏物が並び始めてましたハート


この、折りたたみうちわハート

毎年買い替えてますアセアセ
折りたたむのが雑だから、良く穴が開く……。




ペット服ハート


全部、100円ですニコニコ


こはくの、お散歩用ハート

虫除けや、泥除けに着せたいので
これで十分です。
夏は洋服要らないよね(´・ω・`)
むしろ、サマーカットしようかと考えてます。


こんな可愛い、ウサミミのヘアクリップがハート


他のカラバリや、猫耳もありましたハート


末っ子が大好きなリボン(笑)


こちらも、カラバリ豊富ハート
白黒は水玉。ピンクの方は、細かいギンガムチェックです。



ギンガムチェックのヘアクリップハート


これまたカラバリ豊富でしたハート


レジンタイプも、
可愛いのがたくさんありましたハート


猫足靴下ハート
肉球付きハート

こんなん、つい買っちゃう(笑)



これも、つい買っちゃった
まるちゃんのグミ。

姉妹は気に入って、お代わりしたいと
言ってきましたハート





以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)