3月3日 【納骨】ドキッ!オフだらけのエコタウン♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、1月22日に亡くなった実父の
納骨の日でした。


実家のお墓は、八王子にあります。


母と現地集合して、
無事に納骨も済ませました。


こはくは、実家の愛犬と
遊びたくて仕方なかったみたいですが、
もう13歳なので、まだ0歳のこはくとは
とても遊べませんでした(笑)



納骨が済んだ後は
母と分かれまして。

八王子に、前々から
行ってみたくて仕方なかった場所があり、
この度ついに行く事が出来ましたハート


それが、こちらハートハートハート



エコタウン
八王子大和田店♥


ここね、何が凄いって……。


オフだらけなの!!!


4番館まであり、それぞれの建物に
様々なオフ・売物がありますハートハートハート


楽器や、レトロ館なんてのもあるハート


入口から、ウキウキする感じハート
映り込む末っ子(笑)



飛び出しくんまで、オフハウス仕様に(笑)



これ、一見ゲームセンターみたいでしょ?

全部、売物なんですよ(笑)

このアンパンマンのメリーゴーラウンド、
30万位でした。
置き場所さえあれば、家で乗り放題だね!!(笑)


もう、ハァハァ興奮しながら
色々店内見て回って(笑)


1番の目的だった、
3番館のホビーオフへハート


4階まであって、広い店内に
オモチャがギッシリありました!!


ぬいぐるみだけで、4列位ありましたよびっくり!



密かに欲しかった、
寄生されちゃったちいかわがあって
つい買っちゃいました(笑)



ちいかわ、色々ありましたけどね(´・ω・`)

やっぱり高いし、
パパがいるので買えませんでした……。




私が初めて見た、リカーオフ。

これ、お酒のリサイクルショップなんですよハート

 

調べたら、全国に5店舗しかない!!

うち4店舗は東京だし。あとは愛知に1店舗のみ。




1〜3館までは、連結通路で行き来できますが
4館だけは別館になってて、
少し外を歩かないといけません(´・ω・`)


もう、楽しくて楽しくて
体力の限界が来るまで
見て回りました(笑)



帰り道に、パーキングに寄って


八王子ラーメンを食べましたハート

シャキシャキ玉ねぎが乗った
醤油ラーメンです♥
ちょっとアッサリ薄味だったかな。


あ、パーキングに

50周年を記念した、
キティさんコラボの信玄餅があったので
買ってみましたハート



中の底の紙まで可愛かったハートハートハート

信玄餅は、普通のパッケージでした(笑)



何故か、山梨限定のキーホルダーがあって
つい買っちゃった(笑)

フルーツモチーフは
可愛すぎて辛いです(笑)


あ、今日はひな祭りですが
なーーーんにもしてません(笑)
雛人形すら出してないよ(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)