2月4日 激安品GET!! バレンタインチョコ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、ちょっと早いけど
家族の皆にバレンタインチョコを
渡しましたハート

来週は手作りチョコです(笑)



待ちきれなくて、皆開けてるけど(笑)

色々買ってます←



これは、私用ハート

あんまり大きな声じゃ言えないけど、
全チョコの中で1番の高級品(笑)




一服した後は、
パパと買い出しへニコニコ

来週、パパが県外に出張に行くので
準備しなきゃでアセアセ


で、セカストに行ったら……。



末っ子に良さそうな
ダウンコートがあったので
買いましたハート
マザウェイズです♥


これがね。

特に難は無いのに、
冬物最終セールになってて………。


なんとビックリ!


700円の、80%オフ!!


150円位で買えました(笑)
もはや、ダイソー価格(笑)




ディスカウントショップにて。



こちらのハンカチを、300円でハート

こちらのマナーウェアを99円で買いましたハート
こんなん、なんぼあっても良いですからね!



で、夜ご飯の支度しながら
しまむらのちいかわ参戦してみましたが、
案の定サバ落ちタラー

エラーと404を永遠に繰り返し、
17時半位にやっと繋がりだした時には
欲しいのは皆完売してたってオチです(´・ω・`)

マジで受注販売にしろって……。
こんなん、転売ヤーの思うツボじゃん……。



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)