2月2日 激ハードな1日(笑) 発熱外来受診の結果……。 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート



今日ほどハードな日は無いよ!!

って叫びたくなる1日でした(笑)



どれ位ハードだったか、
タイムスケジュールで書きます(笑)


〜7:30 パパのお弁当やら、駅への送迎やら、子供たちの通学準備とか。


7:40〜8:10 こはくの散歩

8:15〜9:30 こはくの朝食やら、朝の家事やら

9:35〜10:15 クリーニングに出してた喪服の受取。

ついでに、本屋に寄り


こちらを購入ハート


 

 

フィギュアが、思ったより小さい(笑)

スタンプ、シャチハタだと思ってたよ(笑)




まだまだ、すみっコぐらし好きなまーたんに
こちらもハート


 

 

用が終わったら、とんぼ返り(笑)



10:20〜 まーたん、発熱外来へ。

鼻綿棒検査をし、再び待合室へ。


「まーたんさん」と呼ばれた先は、
見覚えある隔離室……。

 

↑この時に行った部屋(笑)



私「えっ!?この部屋って事は、まさか……。」


看護師「そうなの。残念だけどね。


コ ロ ナです。



またまたコロナかい!!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



幸い軽度でしたが、
またまた出席停止です(´・ω・`)

ちなみに現在、すっかり熱も下がり
元気にこはくと遊んでいます(笑)


11:15 帰宅

11:20〜13:05 食材の買い出しへ。


サンリオコラボのカルピスハート
最近、息子氏がシナモン推しになりました(笑)


キティさんと、プリンもありますハート


13:10〜 小学校の授業参観へ←

14:30〜15:00 末っ子と帰宅

15:05〜 末っ子、花粉症が出てきたので耳鼻科へ。


鼻が出始めると、もれなく咳も出るので
毎回吸引させられます(笑)
まーたんのお下がりの、GUのワンピース♥
最近のお気に入りらしく、良く着てます♥


16:15〜 帰宅

16:20〜17:00 こはくの散歩

17:05〜 夕食作り等、午後の家事



って感じの1日でした(´・ω・`)




足と腰が死にそうです……。



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)