1月6日 イオン幕張新都心♥ ペットカート買いました! | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日は、前々から欲しかった物を買いに


イオン幕張新都心へハート

息子氏は部活。
まーたんは、お友達優先です(´・ω・`)



前々から、ペットカートの購入を
検討してましてキラキラ

パパと、長い間色々見ながら相談していましたが
やっと決まったカートが
イオン幕張新都心で試乗出来ると知り
行ってきましたニコニコ

無料で試乗出来ますが、
保険証か免許証の番号を控えられます。
2時間まで試乗出来ます♥


家族で色々試した結果、
やっぱりこれが良いと決めましてニコニコ

レギュラーサイズを買うつもりで
店員さんに言ったら


「キャバリアは、結構大きくなっちゃう子も
いますよ。ラージサイズをオススメします。」

と言われまして。


試しに、店内にあったラージサイズに
こはくを入れてみたら………。


いきなり、ゴロンと寝転がり


まさかの爆睡(笑)

こんなに寛がれたら、今更
「いや、レギュラーで良いです」
なんて言える訳もなく
ラージサイズにする事にアセアセ


店員さんが、在庫を探しに行っている
30分位の間、ずっと寝てました(笑)


店員さんに

「凄い良く寝ますね!
人がたくさんいて騒がしいし、
見本品だから、他の犬の匂いが
たくさんついていると思いますが……。

私もここで働いて長いですが、
こんな子は初めて見ました(笑)」

と言われる大物犬(笑)



結局……。


こちらを購入しましたハート

こはくが疲れちゃっても
カートでゆっくり寝れるからね♥


次の憧れは、カートにつける

ネットを探すと、他にも色々あるしアセアセ

どんなのが良いかな〜照れ


本当は、こんな感じにしたいんですがハート
 

まーたんに、めちゃくちゃ

嫌な顔されました(笑)





カートを無事に購入した後は。



夕日が綺麗だったので、
海を見に行きましたハート



海に興味津々なこはくと、
こはくの可愛すぎる足跡(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)