12月18日 姉妹コーデと、ちいかわとか。本とか。 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・全て → バースデイ

のんたん
・トップス → アクシーズファム
・パンツ → しまむら

withこはくハート




さてさて。

今日は、ちょっと買い出しへ。



ちいかわの文具セットを
発見したので、買ってきましたハート




中身は、こんな感じですハート


ふうせんに、グリーティングカードハート
ふうせんは、そのうち100均に並びそう(笑)


シャーペンは、値下がりしていたので
つい(笑)


ひとくちカルパスハート

これは、新柄?再販?
もう、情報全然追えてない💦



ちいかわでは
ありませんが。


すみっコぐらしのシリコンパッドが
値下がりしていたので買いましたハート

年が明けたら、
あっと言う間にバレンタインだもんなぁ…。





ここからは、本ハート


ずっと探していた、DOG SIGNALハート

穴場的の本屋に行ったら
全巻揃っていたので、
大人買いしてきました(笑)


 

 最新刊の特装版は

お散歩バッグ付かぁ……。


でも3000円かぁアセアセ





ペットの、るるぶも
買ってきましたハート


 

実は、この冬休みは

パパが丁度仕事の切れ目に入りまして。

 

お休みが、長く貰えそうなんだそうでハート

こんなタイミングは初めて!!



ちょっと、冬の家族旅行を

計画してみようかなと照れラブラブ




こはく連れの、初めての旅行ハート


どこに行こう!?

何をしよう!?


急に決まったから、

ちょっと考えがまとまりません(笑)




以上ですハート

では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


コメントのお返事終わっています♥

いつもありがとうございます♥♥♥