11月2日 姉妹コーデと、ドン・キホーテ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ドン・キホーテ
・キュロット → バースデイ

のんたん
・トップス → しまむら
・キュロット → バースデイ

withこはくハート




さてさて。

今日は、週末の買い出しに
ドン・キホーテへニコニコ


早くも、クリスマス商品がハート


ちいかわのバッグ、買えましたハート


これ、全面的にビニールなのかと思ったら
裏面はふわふわ素材になってましたハート



すみっコぐらしのブーツは、
ビーズメーカーハート

うーん。
気になる(笑)



1番の目的は……。


こはくのオモチャハート


こはくが1番お気に入りのこちら、
2代目を買い直しました。



左が、初代。

お気に入りで噛まれまくった結果、
見るも無惨な姿に(笑)


紐がブチブチ切れ始めたので、
買い直しです(´・ω・`)





ドン・キホーテ✕ケロロ軍曹

懐かしくて泣きそう(笑)



ドン・キホーテ✕No more映画泥棒(笑)

何でwww


正直、めっちゃ気になった(笑)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)