6月29日 姉妹コーデと、久々のアイロンビーズ♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → RONI
・スカート → バースデイ

のんたん
・トップス → ユニクロ
・スカート → バースデイ


すぐ膝を怪我する姉と、
すぐ風邪をひく妹(笑)



さてさて。


今日は、姉妹の授業参観がありましたが
末っ子は咳が治まらないのでお休み(´・ω・`)
私もお仕事はお休みでした。

咳以外は元気なので、
お留守番して貰い
お菓子食べながらYou Tube見て
お一人様をめっちゃ満喫してました(笑)


サッとまーたんの授業だけ
見に行きました。



そんな今日でしたが。


実は先日、職場の先輩が
「今更ながら、鬼滅の刃にハマったハート
と言っていたので。


アイロンビーズで、こちらを作って
プレゼントしていましたハート
いつも本当にお世話になってるし、
いつもお菓子くれるんだよ……。
めちゃくちゃ良い人(´;ω;`)


その延長で、久々に
アイロンビーズを作る楽しさを
思い出してしまったのでハート


末っ子と、暇つぶしに
こちらを作ってみましたニコニコ


図案は、こちらを
お借りしていますハート




ついでなので。


ダイソーの、ナノビーズも使って
ちいかわを作ってみましたハート



普通のアイロンビーズと比べると、
これ位の大きさの違いがありますニコニコ



老眼が始まってきたBBAには
なかなかハードな作業でした(笑)

ちいかわだけで力尽きましたよ(´・ω・`)



以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)