2月13日 姉妹コーデと、ちいかわ購入品色々♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → バースデイ
・パンツ → サンキ

のんたん 
・インナー → パシオス
・ワンピース → しまむら


末っ子、違う服で
学校に行ったんですけどね(´・ω・`)

雨の1日だったのにね。

傘をささないで帰ってきたんですよ……(実話)


当然、全身びしょびしょ。
何故か本人は満足気。

こいつヤバいぞ(´・ω・`)
息子氏と同じ事してやがる←
まともなのが、まーたんしかいない(笑)


洋服もぐっしょりだったので
着替えましたよ……(遠い目)





さてさて。


今日はまた、ちいかわの話です(笑)



まずは、本日発売日の


キャラマグネッツハート


とりあえず、4つハート
1つ250円もするのに、全21種類(震え声)
しかもブラインド。
全部集める気にもなりません(笑)




思ったより立体。
そして、厚紙に対して小さい(笑)



今回の本命は、右下の
白目剥いちゃいそうでしたハート

本命が出たから、追加購入しません滝汗
値下げされたら考えます(笑)



それから、ドン・キホーテにて。


ひとくちカルパスも発見ハート



全種類買ってきましたハート



7個しか入ってないのに
200円もするwwwwwwwww

パッケージは紙だし。
めっちゃ高級品な紙なのかな?(混乱)


ついでに、ヨーカドーにて。


ランチグッズも買ってきましたハート

来年度も、お弁当作らなきゃだもんね(´・ω・`)



ちいかわの、絆創膏もハート




みむちゃんが買ってた歯ブラシもハート
お大事にね💦


こちらのタイプもありましたハート



ロフトでは。


巾着、ハチワレだけ完売(´・ω・`)

キャラ格差エグいよね(´・ω・`)
ちいかわだって可愛いのになぁ……。


ロフト繋がりで、
ちいかわではないですが。


サンリオ✕たけいみきの新作ハートハートハート

泣く泣く諦めました(´;ω;`)
ちいかわの予約分が……。
郵便局と、しまむらと、アベイルと、
ちいかわマーケットから届くんだよ……。




● オマケ ●


朝、末っ子の宿題の丸付けしながら
ちょっと落書き。
こちらの小学校、宿題は毎日親が丸付けすると言う
謎のルールがあります。
そして末っ子は、すぐ私に出さないから
翌日の朝に丸付けする羽目に……。



もう、間違いだらけで
丸付けしながらイライラしてたので(笑)
適当に答えるな(笑)


イライラした時は、
好きなキャラを描いて
心を落ち着けます(´・ω・`)
現役の頃から(笑)




ところで、現役の頃から
すぐに擬人化したがる私ですが。


密かに描いて、一人で楽しんでます(笑)
誰とは言わないよ(笑)


他のキャラも出来上がっていますが
恥ずかしいから内緒にしておきます(笑)

朝の寝ぼけてる時に、5分位で描いたから
デッサンもクソもなくてゴメンね(´・ω・`)
本当に走り書きです💦


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)