10月6日 姉妹コーデとダイソー・キャンドゥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → RONI
・キュロット → GU

のんたん
・トップス → アクシーズファム
・キュロット → GU

今日は本当に寒かったアセアセ
まーたんのアームカバー、
良い仕事をしてくれましたハート




さてさて。


息子氏は今日もお弁当の日。


息子氏だけだし、2日連続だし
やる気が全く出ない(笑)

ほぼ昨日と同じメニューで
詰め込みました(´・ω・`)
高校生になったら、これが毎日なのかよ……。


そして今日は朝からスーパー巡り(´・ω・`)


本日発売の、ちいかわのふりかけ。
※画像お借りしています。


スーパーもドラッグストアも巡りまくったけど

全く出会えない(´・ω・`)


売ってる気配すらない……。
店員さんに問い合わせても
「まだ未入荷です」
ばかり……。


マブダチを巻き込んでまで
探したのに……。
マブダチ、いつもありがとう♥


また探しに行きます(´・ω・`)




写真が何もないので(笑)


最近の購入品。
まずはダイソーハート


サンリオレトロ喫茶シリーズのカレンダーがハート

つい買っちゃったけど、どこに飾ろう(笑)

アニマルポシェットハート

右のうさぎ、4代目です(笑)

末っ子が愛用していましたが、
最近これが
「ちいかわのポシェットみたい!
と、末っ子が再熱(笑)

 

 ↑これですね(笑)


ダイソーですから、壊れやすくてアセアセ

控えを買っておきました。


ついでに、クマも買っておいたけど

反応はイマイチでした(笑)



新作は、犬と猫ですねハート


巾着タイプも可愛いなぁハート



タイダイ柄に、猫も仲間入りしてるハート



次に、キャンドゥハート



今年の姉妹の手袋ハート


肉球の滑り止めが可愛いハート

息子氏は学校が近すぎて、

手袋付ける時間で学校に着いちゃうから

買いませんでした(笑)




パイル靴下のシマエナガハート

全色買っちゃった(笑)
冬に使いまします(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)