9月11日 姉妹コーデと、今更ながら【ちいかわ】にハマる(笑) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・トップス → バースデイ
・キュロット → しまむら

1日家にいたので、
楽ちんコーデですニコニコ



さてさて。

実は最近、我が家が一家で
ドハマリしているものがあります。

それは……。


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 ちいかわ♥


本当に「何で今!?」って感じなんですが(笑)



きっかけは、
「シャドウバース」というゲームが
ちいかわとコラボした事。

 


それまでキャラの名前は知ってても

特に大好き!と言う感情は無かったんですが……。



CMで見て、息子氏が

「ちいかわって、どんな話?

と何気なく聞いてきたのが

全ての始まりでした。




ネットで軽くざわついていたのを

知っていたパパは


「ちいかわ、ゲームで負けた時が

凄く可哀想なんだぜwww」


と、動画を見せてくれたんですが……。

You Tubeにたくさんあるよ!

気になる人は見てみてね!



そこには、ちいかわが
「ヤーヤ!」と言いながら
弾け飛ぶ動画が(笑)


息子氏「えっ!?ちいかわって、
こんな殺伐とした話なの!?

私「違うわ!普通の、ぬる〜い話だわ!

という事で、早速アマゾンプライムで
上映会。



ここで、じわじわきてしまった私は
翌日……。


単行本を、全て買ってきました(笑)


ここで、一気にドハマリ(笑)

姉妹は、普通に可愛い面白い漫画として
ドハマリ(笑)

そして、まさかの息子氏。
労働に討伐があって、それが
モンスターハンターみたいだとドハマリ(笑)


そしてパパは、ハマってはいないものの
他の家族がドハマリした為、
無下に出来ない状態に(笑)


こうして、ちいかわ狂いの一家が
出来上がりました(笑)



早速、セリアに行ってグッズを買い集めたり(笑)
3角マスコットのうさぎが、どこに行ってもいないよー(´;ω;`)



ダイソーのアクリルスタンド買ったり(笑)


まさかのかぶり(笑)



悩んでたお菓子の詰め合わせ、
躊躇なく買ったり(笑)


底にもちいかわがいて、
可愛さに悶絶したり(笑)


中のお菓子にもちいかわがいるハート


クリアファイルは


1番欲しかったのが出ましたハートハートハートハートハート


裏面も可愛い〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



ラインナップハート
あぁ、全部欲しい(´・ω・`)



グミ目当てで、こちらも買った(笑)


うさぎとちいかわが出ましたハート



そして、これだけじゃ飽き足らず……。


ちいかわに関するお菓子を買ってきたり(笑)
カヌレとかも買ったけど、末っ子がすぐに食べちゃった(笑)



具なしのチャリメラを作ったり(笑)

私「具なくてもさァ!!おいしいよね。チャリメラって!!」
末っ子「チャル……」


とにかく毎日、子供たちと
ちいかわごっこして遊んでいます(笑)


そんな私の1番の推しは
うさぎですハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 /ヤハ!!\



行動が、とにかく末っ子と被る(笑)

ちなみに、息子氏もうさぎ。
能力の高さが尊敬に値するらしいです(笑)


姉妹は、ハチワレ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

私はと言えば、ハチワレの
ひとりごつにドハマリ中(笑)



もう、1日中
ひとりごつが頭の中を流れてる……(´・ω・`)
You Tube貼ろうと思ったけど、
著作権に引っかかりそうだからやめました。
気になったら個人で検索してね♥


気が付くと口ずさんだりしているので、
店先だと焦ります(笑)




ただ、グッズ集めは
ぬるくいくつもりです(´・ω・`)

先日の、しまむらコラボの時。
エグい事になっていたみたいだし……。
You Tubeにまとめられてた……。



買えたら買います位のつもりで行きますハート



まだまだしばらくは、
ちいかわブームが続きそうですハート




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)