8月21日 姉妹コーデと帰宅しました♥ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


ちょっと空きましたアセアセ
再開一発目の、今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → マザウェイズ
・キュロット → GU

のんたん
・ワンピース → アクシーズファム

姉妹が自分で選びましたニコニコ
末っ子の足が逞しい(笑)




さてさて。

8月19日〜20日と、一泊二日で
2年ぶりに家族旅行へ行ってきましたハートハートハート


今回の旅行は、
山中湖を中心とした
富士山周り散策旅でした〜(人*´∀`)。*゚+



2日間のダイジェストを
姉妹コーデと共にお届けしますハート


● 8月19日(1日目)


富士サファリパーク




忍野八海
姉妹コーデ
・全て → しまむら


ヘアアクセは、riina♡madeハート
2日間とも、これでしたハート
姉妹が気に入っちゃって、これじゃなきゃ嫌だって(笑)




宿泊先

コテージ泊で、夜ご飯はBBQハートハートハート



● 8月20日(2日目)



山中湖散策




富士急ハイランド




鳴沢氷穴





富岳風穴
姉妹コーデ
・トップス → しまむら
・キュロット → パシオス



と言う感じでしたハート


富士急ハイランドで少し雨が降りましたが、
後はお天気に恵まれた旅行でしたハート




富士山は、とても大きくてハート

だてに日本一を名乗らないなと思いました(笑)
良く見ると、富士山が傘をかぶってます♥


後日、少しずつ
旅行の詳細を書きたいと思いますハート




今日は、さすがに旅行の疲れが出て
グロッキーな中、頑張って洗濯しました(´・ω・`)

5人の2日分。
朝から洗濯機3回まわしましたよ(´・ω・`)



以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)