6月14日 姉妹コーデとスタバとコアラのマーチ? | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → オフハウス
・スカート → パシオス

のんたん
・トップス → 西松屋
・スカート → マザウェイズ

末っ子の謎ポーズはスルーで(笑)




さてさて。


今朝、パパのお弁当を作っていたら
いつも入れてる材料の買い置きが無くてアセアセ

入れないで作っちゃったけど
バレてないだろうか滝汗アセアセ


あ、ちなみにパパは毎日

 

 こんなスープジャーのお弁当ですニコニコ


忙しいから、こう言う流し込めるのが

良いんですって(笑)

もう10年位、毎朝作ってますハート

カレースープが1番のお気に入りらしい(笑)



で、仕方ないので
買い出しに出て。


ふと、通り道で
看板を見ちゃったので←


スタバのメロン、おかわり(笑)

違うんだよアセアセ
看板に

【メロンホイップが在庫切れの為、
通常ホイップでの提供になります】

って書いてあったんだよ!


前回と、ちょっと味が変わるって事!?
ってなると、気になるじゃない(笑)


個人的には、通常ホイップの方が
美味しかったです!!

サッパリするキラキラ
これなら、また飲みたいなハート




で、店内ガチャガチャ見ていたら


こんなのを見つけちゃって、
姉妹に1つずつ回してみましたハート


小さいコアラのマーチが出てきましたハート
これだけでも可愛いハートハートハート


蓋をあけると、
中から例の袋が(笑)


中には、コアラのマーチの
リングが入っていますが……。

ご覧の通り、ビックリする位に
小さいです(笑)
これ、末っ子の手やで(´・ω・`)



最近、こんなリングシリーズ
たくさん出てますよね!

 

 お味噌汁(笑)

 

 蚊取り線香。

これ、密かに欲しい(笑)

 

 たこ焼き。

 

 これ、ハァハァしながら

回しましたよ(笑)

 

 おにぎりが、ちゃんとケースになってる(笑)

 

 飾るだけでも涼やかで良いですねハート




以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)