5月11日 姉妹コーデと西松屋・しまむら | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ポンポネット
・スカート → マザウェイズ

のんたん
・トップス → メゾピアノ
・スカート → アクシーズファム

ボーダー✕赤でリンクハート



さてさて。

今日は、ちょっと西松屋へ。


末っ子、体育祭で
黒のシャツを着るらしくて(´・ω・`)

金曜日までに持ってこいと言われたので、
慌てて買いに行きましたアセアセ
こう言う黒1色なら、エルフィンドールクラシックだよね!
350円位だし、素晴らしい!


このセットアップ、可愛くて迷ったーアセアセ
中のインナーもワンピースなんですよね!


こっちのセットアップもハート
右のはGUにも似たのがあったような。


この水着が可愛くて悶えましたが、
惜しいのはワンピースなんですよね(´・ω・`)

セパレートだったら言う事なかった。
姉妹にはもう入らないけど(笑)




ついでに、しまむらにも行って←


チラシのANAPのやつハート

やっぱりと言うか、想定内と言うか(´・ω・`)
上下ポリエステルだったので
諦めました……。


で。


リッカリッカのシャツに一目惚れして、
つい姉妹に(笑)

袖はチュールもついてますハート


品番ハート


これも可愛かったなーハート


それから


ワンピースも(笑)

一見セットアップですが、
一体化してます(´・ω・`)

ダボッと着せたくて、
敢えて150と160を買いましたウインク
肩が落ちたら、それはそれで可愛い気がする♥



品番ハート


このワンピースも可愛かったけど
白は姉妹の敵(´・ω・`)


こっちも可愛かったなぁ……。


バースデイのチラシっぽいのが
しまむらにもハート


以前のチラシの、
すみっコぐらしのパジャマセットハート

絶対にもう無いと思ったのに、
まだあったーハート



すみっコぐらしのサンシェードハート

最近のしまむらは、何でもあるなぁニコニコ


以上ですハート


最後に、お姉ちゃんに私信ハート

 


セリアのモフサンド、
私が見たラインナップだよー!
他にもあったらゴメンね💦



では〜(. ❛ ᴗ ❛.)