4月20日 姉妹コーデと衣替えとダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ドン・キホーテ
・スカート → マザウェイズ

のんたん
・トップス → ドン・キホーテ
・スカート → GU

うん。もう半袖しか着ないな(´・ω・`)



と思いましたので。

たくさん買って、ほぼ着せずに終わった
春物に未練タラタラになりつつも、
長袖は2枚だけ残して後は全部
夏服に衣替えしてしまいましたニコニコ


予想以上に数が多くてゴミ屋敷(笑)
収納ケースから一気に出すので、
マジでゴミ屋敷化します(笑)


うん。皆そうだと思うけど
買い足し不要だわ(笑)
と解っているのに買っちゃうのも、皆そうだと思う(笑)


お気に入りが次々サイズアウトしていて
断捨離切なかったなー(´・ω・`)

去年の夏の終わりに
「もしかして、来年もいけるかも!?」と
淡い期待を抱いて残した服は、
末っ子の(横の)急成長により無理でした(´・ω・`)


今日のパパのお土産は


0秒チキンラーメンハート

これCMで見て、子供たちが食べたがってたやつニコニコ


ダイソーかコンビニにあると言うので
ダイソー巡りをしていましたが


どこに行ってもこれ(´・ω・`)

ついに、パパがコンビニで買ってきました(笑)
まぁ、値段そんなに変わらないんだから
最初からコンビニ行けば良かったんだけどね(笑)



ダイソー巡りで購入してた物(笑)


前回買った、しろくまーんシリーズ。

姉妹が気に入っていたので、フルコンプしました(笑)


迷路の方は、ちょっとお勉強要素も入ってるし。


世界の方は、遊びながら
色々学べますニコニコ
ロシアが載ってるんだよなぁ……。


オススメですよーハート



折りたたみうちわの新作ハート


夏らしく、金魚にしましたニコニコ

これ、ちょっと鞄に入れとくのに便利ですよハート


バリエーションも色々ありましたハート


mimuちゃん。写真撮ってきたけど、
この5人しかいなかったわアセアセ



ポケットティッシュの新作が笑えた(笑)

 

 こう言うシリーズ増えて欲しいなぁハート


うろ覚えだけど、キュルガもあったような……。




水鉄砲とシャボン玉が一体化された銃。

迷いましたが、うちの子たちは
間違えて誤発して、大喧嘩になる未来しか
見えませんでした(´・ω・`)

「シャボン玉って言ったじゃん!
なんで水鉄砲で打つの!!」

「仕方ないじゃん!間違えたの!!」

と、脳内再生が余裕すぎる(´・ω・`)




以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)