4月8日 姉妹コーデとまだ続く新学期準備 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → リッカリッカ
・スカート → マザウェイズ

のんたん
・トップス → サンキ
・スカート → GU


何となく、リンクハート


学校から帰宅したら
暑いと言うので……。


トップスを、ドン・キホーテの
すみっコシャツに替えましたニコニコ



さてさて。


今日は朝から、予定外の
お弁当作り(´・ω・`)


もう、いかにもやる気ないお弁当(笑)

昨日の今日で、良くここまで作ったと
自分で自分を褒めておきます(´・ω・`)


息子氏は、このお弁当を持って
初日から5時間授業。
と言っても、来週までは毎日
ほぼHRと身体検査で終わります(笑)


一方姉妹は、今日が小学校の
入学式で照れ

1時間目だけ授業して帰宅と言う、
とてつもなく中途半端な日(´・ω・`)

7時半に家を出て、
9時に帰宅するんですよ……。

だったら、いっそのこと
在校生は休みにしてくれ(´・ω・`)
この短時間の為に、親はどれだけバタバタすると……。



愚痴っていても仕方ないので(笑)


新学期が始まったら、まだまだ
買ってこいと学校から言われたものが
ありまして(´・ω・`)

姉妹を連れて買い出しに行きました。


と、ついでに
平日にのんびり出来るのも
久々でしたので。



少しだけ、桜に囲まれながら
公園で遊びましたニコニコ


もう、だいぶ散っていたけど
風が吹くたびに舞い散る桜吹雪に
姉妹は大喜びハート


1時間位、たっぷり遊びましたハート

その後は


フードコートで昼食。
しかし、ハンバーガーばかりだな(笑)


あとは、買い出しして帰宅しましたニコニコ


まーたんは、授業で使う分度器。

それから


2人とも、だいぶ筆箱が汚れてきたので
新調しましたウインク

姉妹が自分で選びましたよ〜ハート



裏面も可愛いやんハート


で、息子氏は。


防災頭巾。

まさか、中学校でも使うなんて(´・ω・`)
入学前の資料に、用意しろなんて書いてなかった……。


小学校で使ってたのは、きったないので
とっくに捨てたがな(´・ω・`)


本当に、前日に突然言うのは
やめて欲しい……。



買うもの買ったら帰宅して


書類の続きを(´・ω・`)


姉妹まで、これを持ってくるとは(´・ω・`)

3人分書くのキツイ……。
4月は書類書くだけで終わるわ(笑)


以上ですハート



日中に、アメンバー記事を書いてますハート

どーーーでもいい、ただのボヤキです(笑)
アメンバーさんは、よろしければハート

 


只今、新規アメンバー募集はしておりませんアセアセ

ですが、最近相互フォロワーになって下さった方は
時間指定したメッセ頂ければ、その時間だけ
こっそり受付ちゃいますので(笑)
よければアメンバーも相互して下さいハート



では〜(. ❛ ᴗ ❛.)