1月21日 姉妹コーデとワッツ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ラブトキ
・パンツ → サンキ

のんたん
・トップス → エニィファム
・スカート → マザウェイズ

珍しく靴下を履いている(笑)
ちなみに、
まーたん→ダイソー(ピンクラテ)
のんたん→西松屋
です♥




さてさて。


今日は、週末の食材の買い出しへ。

もう、土日は引きこもりたい(´・ω・`)
ついに、こちらの小学校にも来ましたよ……。
別の学年だしクラスは離れてるし。
まだ検査結果待ちだけど、もうダメだろうな……。



で、今日は
先日行ったワッツ(100均)の購入品をハート
もう、時系列がめちゃくちゃです(´・ω・`)
すみません💦



あちこちで見た、オーロラローズハート
やっと出会えたので、つい(笑)
 

色もたくさんありましたが、
推し色とクリアでハート
おそチョロしつこく愛してます(笑)


ダイソーの花瓶に入れて飾ってますハート


バレンタインのケースハート

あんまり可愛くて、つい買ってしまった(笑)


ケーキボックスみたいな箱も可愛かったなぁハート


この、なつかし通りシリーズが可愛かったですハート


メモの方は4種類ハート


メッセージカードは、駄菓子もあるみたいですが
店舗にはありませんでした(´・ω・`)



大人女子のコスメシリーズハート

えー、これ全部可愛い!


厳選して、ハートのスプレーボトルだけ
買いましたニコニコ

アルコール対応なので、
除菌スプレーにしますハート


カラバリもありましたハート


ペンタイプの液体糊ハート

ペンタイプは使いやすいので
重宝しますハート


木製つりざおシリーズに、海のおとしものが(笑)

発想が可愛いなぁ〜(人*´∀`)。*゚+



以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)