11月18日 姉妹コーデとダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → バースデイ
・スカート → ユニクロ

のんたん
・ワンピース → H&M
・レギンス → マザウェイズ

特にコメントが(笑)




さてさて。


今日も大掃除して1日終わりました【完】


ただ、子供たちが午前授業で帰ってきたので
あまり捗りませんでした(´・ω・`)

と言うのも、今日は
就学前健診の日で……。


1年前、末っ子も行ったんだよなぁ……。
あれからもう1年経ったのか(´・ω・`)
早いなぁ……。
昔職場の先輩が
「年取ると、1日単位は長いけど1年単位だと早い
と言っていたのを思い出す……。




と、写真が何もないので(笑)


先日言ったダイソーの購入品をハート
最近時系列めちゃくちゃですみません💦



シマエナガの靴下ハート

かかとに絵がきますニコニコ


他にもアニマル色々ハート


クマ耳ニットハート

去年もあったかな?
今年はとうとう買ってしまった(笑)


カラバリは3色かな?


組み立てのマスクケースに、
クロミとシナモンが仲間入りハート



ここから、スリーピー
(ダイソーの300円ショップ)



スイカのウクレレ(笑)

末っ子、まだまだこんなのが大好きですニヒヒ


キウイもありましたハート



スリーピーは、アニマル靴下も可愛いハート


スリッパタイプもハート


ポーチは、お花?の形してますハート


食器に、ポチャッコが仲間入りハート


このおぼん、買えば良かった(´・ω・`)


ウォールポケットもハート



ミッフィーのトートバッグは500円。



この辺のバッグ、
好きそうな人が何人か頭をよぎった(笑)


イヤホンがアニマルハートハートハート


このオモチャ、息子氏が1歳位の時
児童館で永遠に遊んでいたのを思い出す……(笑)

今更買ってもなぁ(´・ω・`)
もう12歳やで……(笑)


以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)