11月1日 姉妹コーデとダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・トップス → ジェニィ
・スカート → マザウェイズ

のんたん
・トップス → アースマジック
・スカート → マザウェイズ

リンクコーデハート




さてさて。



今日は、消耗品を買いにダイソーへ。

ついでに、また色々買う(笑)


サンリオのおにぎりパックに
新作が出てました!!

キティとマイメロも新柄だけど、
シナモンが仲間入りしてるのが嬉しいハートハートハート


早速、姉妹の遠足に使います(笑)


新旧入り混じり(笑)



プリンセスのハンカチがあってハート

こう言うハンカチ、こちらの小学校
給食袋に入れないといけないので助かるアセアセ
給食前の手洗いは、清潔なハンカチで拭く為らしいけど
守ってる子は ほぼいないらしい(笑)


広げると、こんな柄ハート
シワシワなのはゴメンしてね(笑)


ピンクと青もありましたハート


ペコちゃん✕ポムポムプリンハート

こんなん、いつコラボしてたんや(´・ω・`)
サンリオは展開が広すぎて情報が追いつかない……。



クマ耳あてハート


この、ダウン風のレッグウォーマーハート

去年、似たのをヨーカドーセールで買いましたが
プーマだから1500円位したよ(´・ω・`)


1年待てば、300円で買えたなぁ……。

温かいのでオススメですよハート



この帽子は可愛くてちょっと悩むわ(笑)
サンタだけでも買えば良かったかな(´・ω・`)


ここから、スリーピーハート
(ダイソーの300円ショップ)



カピバラさんの菜箸セットハート


お箸もありましたが、箸は渋滞してるので滝汗


前回買えなかった、猫のエコバッグハート
再入荷されていたから買っちゃった(笑)


開くと、猫がバンザイしますハート


コアラとシロクマもありましたハート


このエコバッグ、可愛くて3つとも
カゴに入れましたが、良く見たら
1000円商品だったので、即戻しました(笑)
あぶねー!!とんでもないトラップだわ(笑)


バスボムに、乗り物シリーズがハート


ハンカチも可愛い刺繍がたくさんハート



以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)