11月6日 姉妹コーデとパシオスと西松屋とダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・全て → メゾピアノ

のんたん
・トップス → 西松屋
・スカート → ドーリーリボン

昨日オフハウスで買った
メゾピアノのトップスハート

めちゃくちゃ可愛かったです〜(人*´∀`)。*゚+




さてさて。


今日は、子供たちの
パジャマを探す旅再び(´・ω・`)


まず、パシオスハート

良いのはあるけどサイズ欠けばかりタラー


で、パジャマ以外の購入品(笑)


ウサ耳パーカーハート

これ、似たようなのを持っていましたが、
のんたんの成長が著しく
110は入らなくなってしまったので
サイズアップを買いました(´・ω・`)
まーたんは、まだ入るので去年のを着せます(笑)


前々から気になっていた、
メローTとカーディガンのセットアップハート

値下がりされていたので、姉妹にハート



で……。


買っちゃった(笑)

しのぶさんの半纏ハート
これ、


4000円

しまーす(笑)


しかも、私用だったりします(笑)
半纏は家の中で着る物だから良いよね(笑)


レパートリーは、こんな感じ。
伊之助いない……。
まぁ、伊之助は羽織どころか半裸だもんなぁ(笑)



早速、末っ子に奪われました(笑)
まーたんは、ドン・キホーテのコスプレ衣装


まーたんに

「ねずこも買ってきて!

と言われましたが、もう一回言うで。

4000円
するんだよ(笑)





鬼滅のダンスィおパンツも
140〜160まで出ましたね!
〜130までは、以前からありましたね。

私、おパンツは
安物で十分だと思ってます(´・ω・`)
さすがにそこまで貢げないわぁ……。



続いて、西松屋ハート


とりあえず、こちらを(´・ω・`)

息子氏、150を超えたら
マジでこんな無地のねずみ男みたいなパジャマしか
ありませんでした(´・ω・`)


でも、肌触りも暖かさも申し分なく
息子氏は気に入ってます。
帰宅後、洗濯して除湿機で乾燥させました(笑)



息子氏の、体育用のジャージもハート

学校指定はフード無しだけなので
着れれば何でも良い息子氏は
安物で十分です(笑)


オマケのダイソーハート


光るスティックに、新作がハート

音が鳴って光りますが、
以前の物と音は同じです(笑)


光る指輪なんてのも(笑)


うちの姉妹、まだまだ
こう言うのが大好きです( ╹▽╹ )




こんな、フェルトの
壁掛けタイプのツリーがハート

テープでオーナメントがつけられますハート
姉妹のツリー遊びに丁度良さそうハート

我が家、パパが「ツリー邪魔(´・ω・`)」と言うので
ギリギリまでツリーは出せないので💦
せめてこれで気分をあげよう(´・ω・`)




すみっコのブレスレットが、ダイソーにもハート


オマケのオマケにセリアチェキハート


塗り絵に、マリオとすみっコがハート

買おうか迷いましたが、
ちょっと保留に(´・ω・`)


丸めるエコバッグに、フルーツシリーズハート

レモン・キウイ・スイカかな?
中はただの無地っぽいです。
違ったらすみません💦


以上です〜(. ❛ ᴗ ❛.)



● 今日はたくさんオマケがあるよ(笑) ●



息子氏、帰宅したら突然
「眠れぇ!」と
魘夢くんの真似。

良く見たら……。


手の甲に
油性マジックで
何か描いてるwwwwwwwww


これ、今 日本中のダンスィが
自分の手の甲に描いてるんじゃね?(´・ω・`)

頼むから、皆
「うちのダンスィもよハート
と言ってくれ……(´;ω;`)

こんな手で1日学校で過ごし、
帰り道も魘夢の真似しながら
友達と帰ってきたのかと思うと……。

100歩譲って、水性で描け……。
何で油性で描く……。

明日、特に予定がない日で良かったわ(´・ω・`)



ではハート