3月29日 姉妹コーデと雪と焼き肉 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート




今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・パーカー → しまむら
・スカッツ → ドーリーリボン




急に寒くなって、こんな温かコーデに(´・ω・`)






さてさて。


今日、千葉も雪が降りました~(*´∇`*)


みぞれ位かな?と思っていたのに、
結構ガッツリ降りましたよ滝汗アセアセ


うっすら積もりましたが、
あっと言う間に溶けました。





そんな雪が降る中、
パパがサッと買い出しに行ってくれて……。


ホットプレートで、焼き肉パーティーしましたハート


のんたん、お誕生日に
焼き肉に行きたいと言っていたんですが……。

こんな時代になってしまい、
いつ行けるか約束出来なくなってしまいましたからねぐすん



食材の下準備は私がして、
パパは焼く専門で(笑)



子供たち、嬉しそうに
モリモリ食べました~(*´∇`*)


ずっと引きこもりだからね(´・ω・`)

少しでも楽しんでくれたら嬉しいですねハート




では~(*´∇`*)