3月12日 姉妹コーデとダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・トップス → ビケットクラブ
・スカッツ → ドーリーリボン


お気に入りのトップス。

これもサイズアウトが近い……。





さてさて。

こちらの市内、17日から
小学校が再開予定だったんですが……。


今日、正式に小学校から
休校延長のお知らせが届きました(´・ω・`)



何とか、終業式だけはあるらしい……。

何の区切りもなく、進級するのも変だから
それはありがたいなぁ(´・ω・`)
卒業式は、児童と最低限の保護者と教師のみで
時間短縮で行うそうで。
やってくれるだけ ありがたいけど
やっぱり寂しいねぇ……。


私、18日からお弁当の予定だったので、
早めに材料を買いに行った矢先の連絡で
リアルに膝から崩れましたよ(笑)
まぁ、ウインナーとかミートボールだけだったから
まだマシかな……(笑)



全然関係ないですが、こちらの地方
今日が中学校の卒業式だったみたいでハート


男の子が、学ランの第2ボタンがない状態で
歩いていたので

「あらーハート青春ね~照れラブラブ

なんて微笑ましく見ていたんですか……。

ふと、隣の男の子を見れば
全てのボタンが無くなっていて
学ランがジャケットみたいになってました(笑)

顔を見ればイケメン……。

イケメンも大変だなぁ(笑)




話が反れまくりましたが(笑)


お買い物ついでにダイソーでハート


息子氏のオモチャ(笑)

こないだ買ったピストルが
とっても気に入ったみたいなので
追加で姉妹たちの分も(笑)

3人で、家中 走り回って
ハンターごっこしてましたよ(笑)
外にあまり出れないから、
せめて家中を自由に走り回ってくれ(´・ω・`)




バスボムに、ドーナツがハート


ミスドみたいなラインナップ~(*´∇`*)
紐を通せる素敵さハート


これでアクセサリー作って、
夏の幼稚園バザーの提供品にしようかな(笑)
その頃には、コロナウイルス落ち着いてるかな……(´・ω・`)
バザーで色々作るの、楽しみにしてるんだけどな……。



新作ぬいぐるみは、のんたんが好きそうなやつ~(*´∇`*)
しかし、ぬいぐるみは もういらないわー(笑)


mimuさーんハート
これがトリプルパックよー!

アイロンビーズをたしなむ皆様。
ビーズは、これに入れるのを
強くオススメします!

蓋が単独で開くから、落とされた時のダメージが少ないよ!!
1袋で9色入ります♥️


それから、メガドンキで……。


まーたんが、ジグソーパズルやりたいと言うので
半額コーナーからラブライブを(笑)

これなら、作った後も
パパが喜んでくれるかな~(*´∇`*)


500ピースもあるので、
私も一緒に作ります~(*´∇`*)



この、サンリオのなりきりサロペットが
約4000円 → 約600円!

迷ったけど、40過ぎたBBAには
あまりにもキツいし、姉妹にはデカすぎる(´・ω・`)

上のベストだけなら欲しかったなぁ……。





以上ですハート