1月14日 姉妹コーデと病院 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート




今日の姉妹コーデですウインクルンルン



まーたん
・トップス → サンキ
・スカート → オフハウス
メゾピアノ


のんたん
・トップス → 西松屋
・スカート → ドーリーリボン
・レギンス → オフハウス



まーたん、初めて学校に
スカート+ニーハイで行きました~(*´∇`*)


寒いかな?と親心で
パンツだったりレギンス合わせたりしましたが……。

やはり、まーたんは
こう言う服装が好きみたいですね(´・ω・`)
反省。


ニーハイ、嫌がっていましたが
一回履いたら気に入ってました(笑)

まーたんは、いつもこう(笑)







さてさて。


今日は、私が気管支炎になりかけてきたので
早めに病院へ行って来ましたアセアセ



案の定、気管支炎なりかけ滝汗アセアセ

早めにお薬貰えたので、咳が悪化しないと良いなーアセアセ






インフルエンザシーズンで
病院が激混みでタラー

小さい町病院なのに、
2時間かかりましたよっと(´・ω・`)



帰宅して、自分を消毒しまくって
疲労困憊で昼寝して1日終わりました(笑)





写真が何もなくて すみませんアセアセ




では~(*´∇`*)