5月13日 【購】セリア・ダイソー | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート




今日の まーたんハート


朝は肌寒かったのに、昼間は暑いとか(´・ω・`)


もう、どうすればいいねん(´・ω・`)




さてさて。


今日は、バザー提供品の材料の
追加品を買いに行きました~(*´∇`*)


リボン、大量生産中ですが、
ふと 女の子向けばかりだなーと
思ってしまいまして(´・ω・`)


男の子向けに、何か作れないか
考えた結果……。


くるみボタンで、缶バッジを作ってみましたハート


安全ピン、接着剤でつけようとしましたが
やっぱり無理がありました(´・ω・`)
ツルツル金属と接着剤は、相性悪いです……。



糸で縫い付けるのも上手くいかなかったので、
もうテープで止めちゃおうと思います。
バザーだしね(笑)



鬼太郎バージョンも作ってみましたハート

男の子向けってのが、意外と難しい(´・ω・`)



材料以外の購入品は……。


セリアハート


ドット絵柄の、ランチクロスとハンカチハート

息子氏、ドット絵好きなのでハート


まーたんにも買ったけど、
喜ぶだろうか(笑)



ダイソーは……。


プリキュアのハサミハート

なんだかんだで、今季のプリキュアも
買いまくってるわ(笑)




以上です~(*´∇`*)