4月16日【購】キャンドゥ・ダイソー・バースデイ・GU | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート





まーたん、今日も元気良く学校へ~(*´∇`*)


今日から、いよいよ給食!!

初めてのメニューは、カレーだったらしくハート

早速、洋服をシミだらけにして帰ってきました(笑)
やっぱり、学校用はお下がりで十分!!!





私は、やっと1日自由の身に~(*´∇`*)


まずは、朝から日テレ祭り(笑)


モアレすごいな(笑)

民放初登場が番宣だし、
結婚してるわ3ヶ月の娘はいるわ、
爆弾発言だらけの よしおに苦笑い(笑)


ただ、やっぱり私は
「おかあさんといっしょの、体操のお兄さん」
が好きなんだなーと再確認(´・ω・`)

よしおの次々出る爆弾発言に、
「小出しにしなさいよwwwwwwwww」
と苦笑いしか出なかった(笑)



一方、私は早くも
まことお兄さんにときめいております照れラブラブ

あの、腕の筋肉たまらんハートハートハート
筋肉フェチなのバレる(笑)
ちなみに、パパも若かりし頃はムキムキでした♥️
今は、中年のプニプニ(笑)


あとね、歌とかの最後の決めポーズが、怖い位に
ピタッ!!!
と止まるのが素敵ハートハートハート

よしおは、引退間際は
結構グラグラしてましたからね(´・ω・`)
やはり、よる年波には勝てないのか……。


まだセリフがめちゃくちゃ棒読みですけど(笑)
これは、経験を積んで自然体を身に付けられたら
きっと素敵なお兄さんになると思うので、
今後に期待していますハート


こうして、若い才能を
目を細めて眺めるようになってきた私は
心底BBAですね(笑)



話が反れまくりましたが(笑)



やっと日中、一人で動けるようになったので、
ずーーーーーーっと行きたかった場所へ
イソイソと行って来ました~(*´∇`*)
今日は まだ、まーたんが給食食べて帰りだったから
あまりゆっくりは出来なかった(笑)




まずは、キャンドゥハート


私が欲しかったのは、まだ未入荷でしたが
まぁ、マブダチに代行して貰ってるけど←


パパから、
「キャンドゥ行くなら、これも買ってきて」
と言われていたのがあったので買ってきました~(*´∇`*)


これハート

カード型のマイクロファイバーハート


スマホケースの、名刺入れの所に入る位の薄さの
マイクロファイバーですハート



柄が猫しかなくて(笑)
パパみたいなオッサンでも、ギリギリ違和感がない
左の柄を選びました(´・ω・`)

ついでに、右は私ハート



それから……。


靴下ハート

のんたんにハート
めっちゃ好きそう~(*´∇`*)


セーラームーンみたいな付箋と、
香り付きのキティの消しゴムハート
りんごの香り♥️
タレピンは、アイスの形が可愛くて、つい(笑)



キティの冷えピタハート
桃の香り付きハート

先日の、一家全滅で冷えピタ使いきったので
買い置きに(´・ω・`)



続きまして、ダイソーハート


色々噂のハンドファン、
やっと買えました~(*´∇`*)

ハンドル式が欲しかったので、
3兄妹にカエルさんをハート


鉛筆、つい色々買ってしまう(笑)
でも、すぐに無くなるもんね(´・ω・`)

ご褒美スタンプは、フルコンプしました(笑)




プリンセスの はぎれも新作がハート

洗濯タグシール、予想以上に減りが早いので
ダイソーで追加しました(笑)
下着買い換えたら、あっと言う間だったわ(笑)



色々見たい気持ちを押さえつつ、
次へ移動してバースデイへハート


のんたんの、幼稚園のランチグッズ
アンパンマンを使用していましたが、
さすがに卒業気味で……(´・ω・`)

のんたんが大好きなラプンツェルで
揃え直しましたハート




まーたんの靴下も追加ハート


最近、さすがに小学生で
アニマル服はキツいかな?と自重し始めたら
アニマルが靴下に移行しました(笑)




まーたんの薄手の長袖パジャマもハート

パジャマなら、アニマルOKだよね(笑)


去年の まーたんのパジャマが
サイズアウトしまくってて(´・ω・`)
半袖はあるんですが、薄手の長袖って無いなぁ……。
もう一着くらい追加したいんだけどなー。




最後に、GUハート



これこれハートハートハート

春休み中、ずーーーーーーっと買いに行きたかったけど
あの有り様で(笑)
なかなか行けなかったんですが、
やっと行けましたー爆笑ラブラブ


ただ、110と130にするつもりが
110売り切れてて滝汗アセアセ

姉妹は、絶対に青が良いって言っていたので、
仕方なく120と140にしてみましたが……。


試着させたら、
やっぱりデカイ(笑)

スカートが、ギリギリ地面に
つくかつかないか位(´・ω・`)


今年は、ベルトで調整して着せようかな……。




スカートもハート

こちらは、姉妹 紫希望でした(笑)

こちらも120と140ですが、
こっちは良い感じでした~(*´∇`*)







購入品は、以上ですハート

春休み、ひきこもりまくった鬱憤を
晴らしてきましたー(笑)