4月7日姉妹コーデと室内遊技場 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート




今日も、姉妹コーデからですウインクルンルン

・インナー → MAJOLICA
・セットアップ → 西松屋



着画は一緒にハート


いやー、このセットアップ
本当に可愛いです~(*´∇`*)
↑最近、こればっか言ってるなぁ(笑)

100と120ですが、
ちょっと大きめでした(´・ω・`)

欲張ってサイズ上げなくて良かった(笑)


後ろ。

これは、半袖に合わせても
可愛いでしょうね~(*´∇`*)




さてさて。

今朝は、朝一番で
しまむらに行ってきましたよ(笑)

もちろん、140円のループタオルと
靴下が目当てハート



パパがいて写真が撮れないので、
購入品は後日(笑)



で、その後
またしてもパパの思い付きで(笑)


市内の、室内遊技場
へ行ってきました~(*´∇`*)


こちら、4才以上は初回登録が必要ですが、
あとは時間で金額を払えば
基本的に館内の施設は全て
遊びたい放題ですハート

※一部、予約が必要な施設や
別料金がかかる施設もあります。



とりあえず、先に色々
予約を済ませてから(笑)
夢の国のファストパスみたいなもんやね(笑)


館内を自由に遊ばせてみました~!


こんな遊具で遊んだりハート


ボルダリングしたりハート
これは、子供用の簡易式なものですが、
館内には命綱必須の3階に相当する高さの
本格的なボルダリングがあります。
↑要予約です!



映像マッピングで遊んだりハート



のんたんは、ボールプールが
物凄く気に入っちゃって
入り浸ってました(笑)

私は、子供を見ながら
近くのマッサージチェアで一休み出来るので
ボールプール万歳って感じでした(笑)


お兄ちゃんが、妹を
ゴロンゴロン転がして遊んだり(笑)


ゲーセンにあるような
カーレースものや太鼓の達人。
ワニワニパニックのような遊具も
全て無料で遊べますハート



と、色々遊んでいたら
予約の時間になったので……。



予約が必要な施設
その①


トランポリンハート

結構大きいですが、
1度に中に入れるのは
2名までなので、3兄妹で
ケンカ勃発しまくりでした(笑)



その②


ボーリングハート

プレイは無料ですが、
シューズレンタルに1人300円
かかります(´・ω・`)
年齢制限はありませんが、
シューズは16cmからしかありません。


ボールが重くて持てない子は、
こんな発射台が無料でレンタル出来ますハート

親がボールをセットしてあげて、
子供は押すだけ(笑)


また、係員に言えば
手動でガーターレーンを
上げてくれますよ~(*´∇`*)



その③


アーチェリーハート


これ、息子氏が意外な才能を見せて、
とても初めてとは思えない
弓さばきをしてましたびっくり!


パパが
「弓道とか良いんじゃないか!?
って、親バカ宣言(笑)

パパ、モンハンでも弓使いなので
狩人親子ですね(笑)


その④に、カラオケを
予約していたんですが……。


人が集まりすぎて、
この時点で17時になっちゃいましたので
キャンセルして帰宅しました(´・ω・`)


今度はカラオケ リベンジしたいなぁ……。

息子は、釣りもやりたいって
言ってたしなぁ……。



また、ぜひ行きたいです照れラブラブ