5月29日のんたんコーデと西松屋 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



また一週間が始まりましたね~(*´∀`)

今週は、明日が まーたんの遠足。
土曜日が息子の運動会と、
行事が目白押しですアセアセアセアセアセアセ


昨日の時点で、雨予報だった土曜日ですが
全国の晴れ男・晴れ女の皆さんのおかげで
今朝、曇予報に変わりました~(*´∀`)

ありがとうございます~ハートハートハート
このまま、雨が降らないように
引き続きお願い申し上げますウインク



さて。
今日の のんたんコーデですウインクルンルン


・インナー → しまむら
・ロンパース → オフハウス


意外と気に入っている
キティロンパースハート

ギャル感が強いので、
のんたんに似合うか心配でしたが
着せてみました~(*´∀`)




お着替え~☆

思ったより、違和感なかったハート

ただ、ロンパース95なので
若干 大きめアセアセ

肩紐が、ズリズリ落ちました(笑)


後ろ。

ロンパース、さすがに
この夏が最後かな……(´・ω・`)

もう、赤ちゃんを産む予定は無いので、
限界までロンパース着せたい……。



それから、今日の まーたん。

置画。

・ワンピース → リサイクルショップ
・レギンス → 西松屋


着画。

去年 購入したワンピースハート

110なので、去年はまだ
ブカブカでしたが、
今年は良い感じになりました~(*´∀`)


後ろ。

今日は、イチゴだけリンクしてました(笑)





さてさて。


今日は、のんたんの
お尻拭きが無くなったので
西松屋へ行って来ました~(*´∀`)


ついでに、色々見ましてね(笑)

西松屋行って、目的の物だけ見て
素直に帰れる人がいるなら
心底尊敬します(笑)



購入品です~(*´∀`)


まーたんの傘ハート

プリンセスです(´・ω・`)
ついにまーたん、

サンリオ < プリンセス
になりました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


今まで愛用していた、
マイメロ傘が 破れてしまいまして。

ママ「新しいマイメロ傘、 
買ってくるからねハート

まーたん「プリンセスの
傘にして~(*´∀`)」


とうとう、こんな日を
迎えてしまった……(´・ω・`)



まーたん、これから先
色々なキャラに目移りしつつも、
最終的に サンリオに帰って来てくれて
また一緒にキャッキャ出来たら良いなぁハート


それから……。
息子のパジャマ。


本当、男児の130~は
ダッセェのしかない(´・ω・`)

パジャマには、値段と素材以外は
何も求めないので、これにしました(笑)



のんたんの、デニムレギンスハート


これ、可愛いな~(*´∀`)と
思っていたんですが、
お値段1300円位するので
諦めていたんですよねー(´・ω・`)

ユニクロが感謝価格で590円とか行ってるのに
倍以上の値段するレギンスなんか買えるか(´・ω・`)


579円に値下げされていたので
購入しました~(*´∀`)

ユニクロ感謝価格と、ほぼ同額♥


バックデザインも、
こんなに可愛いハートハートハート


のんたん、足が短いので(笑) 
秋位には丁度良くなるかな照れ




西松屋の購入品は、以上ですハート



ついでに寄ったダイソーからハート


のんたんが欲しがった、絵本をハート

ダイソーからも絵本が出ているなんて
知らなかったわ~びっくりキラキラ



かたちの本は……。

絵の中に隠れている形を
探す絵本です~(*´∀`)



いろの本は……。


まさかの、しかけ絵本びっくり!


100円で、ここまでやるなんて
なかなか凄い!!!!!!

久しぶりに、ダイソーの
本気を見ました(笑)



早速、子供3人で
楽しそうに見ていましたよ~(*´∀`)


もう、息子が字が読めるので
のんたんに絵本を読んでくれるように
なりました照れラブラブ
面倒臭がりなので、短い本 限定ですが(笑)

本当に、凄く助かっていますハート
お兄ちゃん、頑張ってくれてます照れ




西松屋から、一点だけチェキハート


この、チュールワンピースが
なかなか素敵で迷いました~(´・ω・`)

お値段も、779円だしハートハートハート

肩を出すのに躊躇するので、
上にパーカーを合わせるか
インナーを合わせるか……(´・ω・`)





最後に、今日の
やさいものがたりハート


どんどん成長しています~(*´∀`)


この勢いだと、今週末位に
間引き作業に入るかな(´・ω・`)