4月29日のんたんコーデとプリキュア | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



今日は、パパもお休みでしたので
色々お買い物へ行ってきましたハート


まずは、今日の
のんたんコーデですウインクルンルン


・インナー → しまむら
・チュニック → 西松屋
・レギンス → ユニクロ


西松屋の夏物一掃セールで
99円で購入したチュニック(笑)

ワンピースとして着せようと
110を購入したら、大きすぎて
まさかの2年寝かせでした(笑)



まーたんもハート


・インナー → しまむら
・チュニック → 西松屋
・レギンス → オフハウス

まーたんは、130です照れ



着画は一緒にハート


インナー、姉妹オソロの薄手の長袖は
これしか手持ちに無いので
地獄の鬼ロテです(笑)


後ろ。

夏は、インナー無しで着せますハート





さてさて。


今日は、まず
バースデイに行ってきましたよ~(*´∀`)


目的は、チラシに載っていた
プリキュアのヘアゴム300円ハート


お一人様一点でしたので、
私とまーたんとのんたんで3つ(笑)


それから、一緒に寄った しまむらで……。

ランチ用品30%オフでしたので、
こちらをハート


洋服も、少し購入していますが←
パパがいるので写真撮れない(笑)

週明けにでも載せます~(*´∀`)
トゥンクしてたの、買ってきましたよ~(笑)



午後からは、久々に皆でアリオへハート

パパが、ユニクロ限定価格目当て
だったらしくて
珍しい。


レギンスが気になってましたが、
止めときました(´・ω・`)
店舗にも110があればなぁ……。


マミさんが購入されていた
ギンガムワンピースハート

私、ピンクの方にトゥンクした~ラブラブラブ
こりゃ可愛いわ~ハート

値下げされたら買いに行きたいですハート



親子オソロも出来る
この花柄もトゥンクしまくり(笑)

パパがいるから、うっかりでも買えずショボーン



トイザらスで、のんたんが
サンプルのプリキュアのコンパクトで
夢中になって遊んでいまして。


のんたんの誕生日プレゼントだった
スイーツカフェ、もう事実上
まーたんのになっちゃってるし(笑)


改めて、のんたん用に

スイーツパクト、購入しちゃいました(笑)


もう、夢中で遊んでいますハート
片時も離さない(笑)


ちゃんと、アニマルスイーツを
自分でくっつけて、
両方の星をタッチしてまぜまぜして
変身しまくっていますハート

良く見てるなぁ~(*´∀`)


まーたんは、こちらのシールを
パパにおねだりしていました(笑)


対象商品を購入したので
抽選券を貰いましたハート

ペコリンかな……(´・ω・`)
CMねぇ……。興味ないかなー。



パシオスで……。

ビニールのオモチャ(笑)

300円でしたので、つい(笑)



ホームセンターで……。

どこに行っても、軒並み売り切れの
ラッコクッキー入り入浴剤ハート

奇跡的に、1つだけ残っていたので
買っちゃいました~(*´∀`)

ペコリンも、何故か買わされた(笑)



こんな感じで、プリキュアを
やたら買わされた1日でした(笑)



1年で終わるって解ってるのに、
我が子が喜ぶ姿 見たさに
ついつい買っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

親って、本当にバカですね~(笑)