12月27日のんたんコーデと悪夢の始まり | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



ついに、
のんたんの鼻風邪が
咳に移行しましたショックなうさぎ

もちろん、大惨事ですよ……ガクリ



とりあえず、先に
今日の のんたんコーデですウインクルンルン




・ワンピース → オフハウス
マリ・クレール
・レギンス → バースデイ


まーたんの、お下がりコーデ(笑)

とにかく、すぐに着替えが出来るように
簡単かつ汚れ目立たないコーデですアセアセ




お着替え~☆


色々合ってない(笑)
適当にも程がある(笑)



後ろ。

朝、それなりにコーデ考えている間に
1回目のドバーがあったので、
一気に どうでも良くなって
手に取った服を着せました(笑)


これから、しばらく
こんな感じかと思います(´・ω・`)



それから、今日のまーたん。



置画。

・トップス → しまむら
・ボトム → バースデイ



着画。

こちらは、既出。

ひきこもり決定でしたし、
まーたんも適当コーデです(笑)



後ろ。

髪の毛もボロボロ(´・ω・`)
本当にごめん。まーたん。



姉妹並んでハート

姉妹で適当コーデでした(笑)




さてさて。

昨夜から、のんたんの鼻風邪が
ついに咳に移行しましたガクリ


もう、こうならない為に
早く治そうと必死で色々と
頑張ってきたのに……えーんアセアセ


今日は朝から
ゲホンゲホン咳き込んで、
1日で7回吐きましたショックなうさぎ


とにかく、鼻水と咳以外は
元気そのものですので、

ご飯をモリモリ食べる
→ 咳き込んで吐く

3兄妹で、走り回る
→ 咳き込んで吐く

兄妹ケンカになって泣きわめく
→ 咳き込んで吐く


って感じで

お願いだから、
少しはジッとしてて?!

と内心叫びまくった1日でしたあんぐりうさぎ

大人は、咳き込んで気持ち悪くなるから
出来るだけ声も出さないようにしますけど、
子供は一切関係ないから ある意味羨ましい(笑)
ゲ◯の処理はしなくて良いしね…………(´・ω・`)


そんな中、バタバタしつつも
年賀状を急いで作りました(笑)
今頃wwwwww



まぁ、それなりに見えるかな?アセアセ

今年は、こちらのアプリで
作りました~(*´∀`)


※画像お借りしています。

去年は、何かなかなか思うように
作れなかった気がしますが、
今年は凄く良くなっていて
5分で出来ました(笑)
サッサと作っておけば良かったわー(笑)


今年も、ブロ友さんに
年賀状を送りたいと思いますが、
去年、送ったら
喪中だったと言う方もいらしてアセアセ
本当に失礼しました~(。>д<)

また、ブログ拝見していると、
結構 お引越しされている方も
いらっしゃいますので……。

今年は、届いた年賀状に
お返事として送らせて頂く形に
させて下さいアセアセアセアセアセアセ
申し訳ありません(;´д`)
それでも良いよ~♥と言う女神様は、ぜひ年賀状送って下さい♥
その際、家族にはブログ秘密にしているので
Shiinaとかの名前も出さないで頂けると助かります(^o^;)



そして、のんたんも
何回かお着替えさせていますが
回数が多いから、面倒で写真撮っていません(笑)


1着だけ、あんまり可愛くて
写真撮りましたので貼りますカナヘイうさぎカナヘイハート



去年、オフハウスで購入した
アンパンマンの なりきりロンパースハート

ちょっと小さかったけど(笑)
今、空前のアンパンマンブームな
のんたんは 大喜びでした~(*´∀`)



さすがに、フードは嫌がって
被りませんでしたがアセアセアセアセアセアセ

アンパンマン、そんなに喜ぶなら
アンパンマンの服も着せようかな~?
でも、アンパンマンのプリントがついているだけで
1.5倍位の値段がしますよね(笑)



あ~、明日しまむらに行きたいなー。
ハッピーさんに呼ばれた気がしたので(笑)

しまむらに、既に福袋の宣伝ポスターが
貼ってあるからウキウキしますよねカナヘイうさぎ

キティバック、
中身はどんな感じなんだろう……?
チラシが待ち遠しいハートハートハート