11月8日のんたんコーデと色々 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



今日は、まず
のんたんコーデですウインクルンルン



・インナー → オフハウス
・ロンパース → オフハウス


今日は、ひきこもりにでしたので
適当コーデです(笑)



お着替え~☆


適当コーデの日に限って、
ご機嫌で写真撮らせてくれる
じゃくじゃくあまのじゃくな末っ子(笑)



なんて良い笑顔なんだ(笑)



ちょっとした、モデルポーズまで
サービスしてくれました(笑)



ゴルゴも影を潜める
ご機嫌っぷりでした(笑)



それから、今日のまーたん。



…………は。

今日は、幼稚園の
芋掘り遠足の日。


ずっと前から、イメトレする程
まーたんが楽しみにしていた遠足……。

出来れば行かせてあげたくて、
私達両親も手を尽くしましたが……。




ダメでした(´・ω・`)

もう、38℃~39℃を行ったり来たり……。


残念ですが、遠足は
お休みさせましたえーん



まーたんも、大分理解があって

「風邪だから、仕方ないよね。
元気になったら、皆で動物園
行きたいなハート

なんて言っていましたが……。




今日も、リビングで
ウトウトしていた まーたんが、
口をパクパクして何か寝言を
言っていまして……。


何かと耳を済ませて聞いてみたら、

「先生、見て~。
こんな大きいお芋が
取れたよ……

なんて言ってて、思わず号泣でしたえーん
のんたんもお昼寝中で良かった( ̄▽ ̄;)

本当は、行きたかったよね……。
ずっと楽しみにしてたもんね……。


どこの親も思う事でしょうが、
こう言う時に代わってあげられないのが
本当に辛いです(´;ω;`)


例えば、神様が来て
「代わってあげさせるかわりに、
お前は45℃の高熱にするぞ」
なんて言われたら、私は喜んで
死の淵に立ちますけどね(´・ω・`)


まーたんが元気になったら、
動物園に連れていってあげようと
思います。
私達に出来るのが、これ位しかないのが本当に悲しい(´;ω;`)



いつまでも泣いていられないので、
涙冷ましにつまんだ こちら。


噂の、おそ松さん✖ベビースター
ハイブリットおでん味ハート


まぁ、美味しかったですが
おでんの味はしなかったかな(´・ω・`)

シールが、今 一番推しの
チョロ松でテンション上がりました(笑)
しかも女神チョロ♥


明日は、まーたんの幼稚園が
休園なので、ゆっくりさせます照れ




話は変わって……。


バースデイのチラシ、
また見ていましたが……。



この、ミニーパーカーと



このジャンスカが可愛すぎて辛い(笑)

※画像お借りしています。


まーたんが元気になったら
見に行こうかな~(*´ω`*)

姉妹オソロサイズ、
欠けてると良いな~(笑)
買っちゃいそうだから(笑)