{0BB94D51-F0D7-48DF-BC9A-072B8DD77863}

美容院まで時間があるので 隠れ家的なお店でおひとり様lunch。夜は飲み屋さんになるのでお酒もズラリ✨お洒落なjazzが流れる中、TV画面では無音でローマの休日が映し出されていたよ(´。✪ω✪。`)



{7FB7D83D-99BB-4A3E-9A17-B2E87B3B1C34}

lunchセットに付いてくる、優しいながらもしっかりとした味のコンソメスープとサラダ。
このサラダのドレッシングね、バターの味がした!気がする…



{A6504342-1AA0-4A2B-9496-A410820E98F9}

本日の肉料理
ポークのマスタード焼き デミグラスソース。
これね、めっちゃ美味しかった♡

薄ーいポークカツレツの衣とお肉の間にマスタードが塗りこまれてて、デミグラスソースを絡めて食べるんだけど絶妙な味付け☆*。こんど素知らぬ顔で真似して彼に出してみようと思うよd(ΦωΦ☆)ナイショ!(笑)

んで この色とりどりの野菜たちもめっちゃ美味しかった!南瓜、人参、パプリカ、蕪、カリフラワー、ブロッコリー、大根。。大根とろっとろだったなぁ(*´﹃`*)‧º·˚



{908A6669-C319-4EFE-9AD8-69DB3F193235}

結構なボリュームだったけど、ご覧の通り米粒1つ残さず大変美味しく頂きました✨
これで税込み950円だからびっくりノ)゚Д゚(ヽ
これからもずーっと通いたいお店です。


さてこのあと15時から美容院♡
いつもの同級生のとこだよー(๑′ฅฅ‵๑)わくわく
まだ時間があるから少しだけ呑まない勉しよっかな!


みなさまも素敵な週末を♡♡♡






*˙︶˙*)ノ"