{C1B3061F-E154-4AD2-B5E3-4CFF331FF215}

とろろ on the すき焼き♡
目玉焼きみたい(笑)



{99F18FF8-96FB-4045-942A-C6DE9D341F7D}

混ぜたらこんな感じ。
もっと混ぜた画像もあるんだけど、あんまりにも見た目が…(´ヮ`;)なので、自粛(笑)


実はこのすき焼き×とろろ
ずーっとやりたかったんだけど、如何せん暑くて…💧昨日は思いがけず寒かったので、これは今日だろうと(´。✪ω✪。`)✨


ちなみに準備中の光景。。

{59EA7BEC-4742-4AC4-9865-12F726ECD733}

張り切って創味のすき焼きのたれを買ってみたよ♡

んも~!かにぽこちゃんたら、お肉にスポット当てようとして裏目っちゃったのねぇ…光っちゃって見えやしないわ(* ̄m ̄)プッ
…って思ったそこのあなた!


ヾノ゚ェ゚*)ノンノンノンノン!!よぉーく見てみて♡(笑)

{546FA485-9556-4E69-8DC3-1EC5E05B6914}

ミギーの光熱で冷凍のお肉が早く解凍出来るんじゃないかと必死の図。( ´థ౪థ)

実際に早く解凍出来たかどうかは謎…気持ちの問題!(笑)




最後に今日のセロリちゃん。

{70FC6855-D0DB-49FE-B6F7-F25CF2408A98}

すくすく成長なう✨






*˙︶˙*)ノ"