こんにちは!
昨日はお正月飾りを飾ってご満悦なあたくし。干支アイテムもほすぃ〜✨






今日は2021年もリピートしたいアイメイク編です!!





早速、レッツゴー(*^o^*)





まずはアイブロウから!
アイブロウはアイエリア。アイメイクの一部とカテゴリーしてますです。はい。


優勝のお2つですね。毎日使っております。
セザンヌのアイブロウペンは細い!とにかく書きやとぅいデレデレ‼︎色の展開も3色あり、髪色に合わせて選べるのがgood!赤みも欲しいな♡眉毛を描くのが楽しくなる一品。3本ストックがあるほどお気に入りw





ケイトの透明ジェルタイプもかなり好みでしたが、惜しくも廃盤笑い泣き
クシブローはとにかくヘッドが小さくて、クシが細かい!地肌にマスカラがベチャっとならん仕様。とかしやすくて、眉の立体感が簡単に作れる一品!ほんで色展開最高です。あたくしはパールのバーガンディを愛用しております♡


このガリガリ具合と、か細いブラシがええねん💕






マスカラ繋がりで目元アイテムはこちら。


このあたりで気づく。
あたくし、細い系が好きなのね。






マスカラ
ヒロインマスカラマイクロマスカラアドバンストフィルム
こちらもヘッド小さめ、ブラシ細かめ。
もぅ、塗りやすいねん。目頭や下まつ毛やらのほっそい細いまつ毛にしっかりついてくれる!そしてダマらん。セパレートしたまつ毛がサァーっと伸びる。まぶたにマスカラつくのが鬼キライなあたくし←みんなや。マスカラブラシは小さいのに限る。こちらのマスカラも好きすぎて、メイクボックスに一本、持ち歩き用に一本、ストックに一本の愛用具合♡






熱弁のヒロインマスカラの横におりますのが、みんなの恋人ラブライナー♡
言うまでもないけど、ブラシの描きやすさよ〜酔っ払いコシがあるけど、しなるブラシ!インにもハネにも描きやすさは秀逸。また色展開がいいのよぉ〜💕あたくしはミルクブラウンとダークブラウン愛用です!プライベートでよく使うのはミルクブラウン♡





マスカラやアイラインは消耗が早いので、プチプラがありがたいデレデレしかし、プチプラでもお値段以上のクオリティーがあると思う2種でした!






アイシャドウは本当に日によって気分で使うのでバラバラです。が、よく使ったのはこちら!

セルヴォーク
ヴォランタリーアイズ16
絶妙なピンクベージュ。
大人にこそ使って欲しいピンク!
とにかく、きゃわ💕

コスメデコルテ
アイグロウジャム387
他ではだせへん濡れ感たまらん。







エクセル
CS03 ローズピンヒール
粉がやらなくて乾かへん!発色が良い!肌馴染みのいいカラー!ナウイ←
総じて、良い!特に左上アイボリーはなんのアイシャドウつけるにもベースに仕込むカラー。右下濃いカラーで二重と下まぶた囲むのが好き♡







ビーアイドル
アイパレ本命のブラウン
計算されてますよね、このパレットは。
4つの質感の違いがほんまにナウイ←
今時顔になれるブラウンパレットやと思います!かなり好き♡右下アイボリーを眉下につけたらおば見えするから要注意!こちらはハイライターとして頰骨高めがgood!
アイパレの新色も可愛いですよね💕オレンジ好きにはたまらんちゅー





メイク品は特にプチプラ多めになりがち。だって使いやすいし、ナウイカラーが可愛いんだもん←
メイク更新してない方はプチプラでカラー更新するだけでも垢抜けますのでお試しあれ〜!





あたくしとナウイの乱用回でした!ほなぁ〜*\(^o^)/*