こんにちは!
皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?わたしは、お家で手作りディナーでゆったり過ごしましたウインク




サンタさん(ダンナ)から、
プレゼントのヒアリングが来たのですが、24日までめちゃめちゃ考え尽くして、出た欲しいもの。




化粧品w




買いに行くところから楽しみたいので、これはオーダー出来ない。現金支給プリーズw
今年はアクセサリーをオーダーし、きゃわいいものを頂きましたデレデレ💕





ちなみにサンタ(ダンナ)からのリクエストは
リカバリーウェア

これを着て寝ると、ポカポカして肩こりや腰痛がマシだそうなんですが、寝息がまじで静か。生きてるか心配なるやつ。
しかし、身体が楽〜♪っとせっせっと働きに出てくれるので、毎夜着て寝かせようと思います←





前置き長なりましたが、本題へ〜!!!





2021年リピートしたい品〜スキンケア編〜





まずはこちら!

すっかり虜です。
肌に吸い込まれるこの感触、重ね付けでもっちとする感覚、肌の透明感、メイクでは出せないツヤ感。。化粧水というか美容液のような効果に逆にコスパいいのでは?!とさえ、思ってしまう。
とりあえず続けてみたい思います!!





てか、ボトル。

めちゃきゃわ💕
色々一周廻ってええと思えるSKⅡ愛♡




乳液は、やはりここに戻ってくる。

いつまでも変わらずにそばにいて。
絶大な安定感。
こういう立ち位置の人1人職場に欲しいよね←





絶対かかせないのはこちらも同じく。

お守りすぎる。ヘビロテ。
つけたらお肌安定。ふわふわ。
そして肌トーンを明るく、メイクのり最高!
毛穴も言うこと聞く神的保湿力。
ありがとう。これからも宜しく。





色々、試すけどスタメンは今はこちらかな。

ええ、ええぇ。
変わり映えはしない安定メンバー。
美白はワンバイの香りも好きなんだけど、エトヴォスが毛穴も小さくなるような気がしてます♡





1日頑張った自分を労る最愛メンバーでした!
ほな、佳き休日になりますように*\(^o^)/*