こんにちは!
お久しぶりです☺︎





やっと。
やっとね。
行きましたよ。
無限列車編!!だだはまりw
漫画を読んでから、話のあらすじ知った上で行ったのに、、、





嗚咽。周りに迷惑にならないように抑えてます。
あぁ〜。
話も良かったし、映像もきれいやし、声優さんの迫力が心に沁みたし、、、エンドロールで涙腺破壊笑い泣き泣きすぎてマスクびちょびちょ。この感動は映画館でおかわりしたいと思いますw





こんな感じに鬼滅に心奪われてますが←
こちらも学び終わりました!!!





後半編が終わりました!!
心が色を学びたい✨より深く知りたい✨と思い、この度パーソナルカラーを学んで参りましたデレデレ





私自身、自分迷子になった時に色にとても救われて、〝私らしさ〟を見つける大きな手がかりになったのがパーソナルカラーでした!色の知識を深く学べたことで、自分を、周りの人をより理解できたらいいなぁ♡とワクワクしております!


はぁ、キレイなドレープ💕





2020年は私にとって、自分に戻る年であり、学びの年になりました(^^)あと1ヶ月、どんな時間を過ごすのか楽しみに丁寧に過ごしたいです✨
皆さまも、佳き休日を♡
ほなぁっ*\(^o^)/*