こんにちは!
アルコール消毒に加え、空気の乾燥で手元の乾燥が目立ってきた今日この頃





わたしを救ってくれたのはこちら↓



〝きっとうまくいくよ〟





なんか分からんけど、、、応援してくれて、ありがとうー笑い泣き
可愛いし、いい香りやし、すぐサラサラになるから好きーっ♡仕事中はさらっとしたハンドクリームが使いやすい&カバンに入れて持ち歩きたいから小ぶりサイズで探してたら、I loveクナイプさんからどんぴしゃなん出てますやんかぁ〜デレデレ小ぶりであと肌サラサラ好みの方はお試しあれ♡





で、今日はシートマスクの話やねん!w





毎晩シートマスクしたいわたし。
したいけど、希望はお風呂の中でつけて出てくること。つまり化粧水前に使えるものご希望。





あってん。しかもプチプラで笑い泣き
こちら↓


これね、マダムのお客様から「これ、どこに売ってるん?」と聞かれて、お近くのドラックストアをご案内してん。売ってるか分からへんから近くのドラスト4つほどお伝えw





この時のわたしの脳内。
〝キレイなマダムが探してるならいいのかも〜〟で、買ったんですw





そしたら、もうめっちゃしっとりやん!!マダムありがとう。出会いに感謝✨w





化粧水前に使える
大量に入ってない
シートマスクが厚め
乳液感のない美容液
10分後に実感できる透明感
すばらしい化粧のり





ざっと、ええとこ書いてみた。
すばらしい内容やと思います。
今までは毛穴撫子のお米のパックがプチプラでは毎日使いにいいかなぁ〜と思ってましたが、しっとり感の恋しい季節にはこちらもあり!





酒粕配合なので、じゃーーーっかんお酒の香りがするけど、気になりません!わたくし、お酒飲めなくて、香りも苦手ですがいける範囲内(^^)





プチプラでシートマスクお探しの方には是非、試してもらいたい!ほんで、急に寒くなってきたからお肌乾燥されてる方が増えてます💦是非、気温が下がり切る前の、この!!タイミングでお手入れの見直しなさってくださいね!!!





ほな、また*\(^o^)/*