こんにちは!
今日は化粧水がなくなってしまったので、久しぶりにスキンケアのトライアルを〜(^^)






トライアルって楽しいですよねデレデレ
試したのはこちら↓

ルシェリ
リンクルリペアローション
リンクルリペアエマルジョン





これ、良い!!
、、、単純に好きやわ。





こちらは、シワ改善の薬用スキンケア!
化粧水も乳液もどちらも、肌表面の表皮と肌本体の真皮まで浸透し、シワに効果があるリンクルナイアシン配合。





シワで悩んでるわけではなく、予防の観点でチャレンジしてみたんです。つまり期待0からのトライアル・・・良いデレデレ





化粧水は少し白っぽくとろみのある形状。とろみがあるのに、浸透が良い!!ほんで、気に入ったのは乳液♡手に出すと完全に乳液形状なんですが!!!つけると乳液のような、オイルのような、クリームのような!!!すんごくしっとりする酔っ払い好き💕ただ、ただ好きw






感触も好きなんですが、香りよ。
お気に入りでリピートしてるONE BY KOSEのメラノショットホワイトDとの香りの相性が、最&高!!!KOSEの香りが好きみたい♡


↑KOSE三姉妹♡





保湿と毛穴にも効果でるんちゃう?!っと期待して使いきりたいと思います☺︎




寒くなると身体の中のコラーゲンの生成もうまく出来なくなるそうなので、今から保湿&エイジングケアで冬の自分にスキンケア投資はじめましょー!




ほなっ、佳き休日を*\(^o^)/*