こんにちは!
今日は久しぶりに購入アイテムを♡





わたし、お気に入りはリピートタイプなんですが、お店も然り。店内が明るくて、整頓されてて鏡やティッシュがしっかり配置されてて見やすくてお気に入りのコスメショップがあるんです♡PLAZAみたいな感じのラインナップなんですが、、、





今まで、大好きなWHOMEEは置いてなかったんです。





この前、ふらっと入ったら、





ずらっと、しっかり限定品もおいてる!!!!!




興奮してお買い物してしまいましたw←いや、PLAZAで見てるし買えるのに。





今回はこちらを♡

WHOMEEマルチライナー
可愛いすぎる。
鼻血もんやな。選びきれなくて、迷いに迷ってニホンガイ笑い泣き可愛いよね、WHOMEE。






上がマットのピンク
下がキラキラオレンジ





ピンクは赤ブラウンにピンクを混ぜたようなカラーで落ち着いた色味と質感なので、ブラウンメイクに入れても可愛ええやろうなデレデレ





キラキラオレンジはラメがぎっしりのカラーでアクセントに目尻か下まぶたにつけたいなぁと思います💕





今年の秋はやはりテラコッタカラーが肌馴染みよく、血色が良く見えると思います♡アイライナーなら初めてのカラーでも挑戦しやすいのでお試しくださいねウインク





あぁ〜メイクするのが楽しみ💕
ほな、良き休日になりますように*\(^o^)/*