こんばんは!




まだまだ残暑厳しいですが、
もうすぐ9月!!!




もう、秋ですねデレデレ
どの季節も良さがありますが、季節の変わり目もワクワクしますよね✨




ファッションやメイクを秋仕様にちゅー
でも!!!




わたし、夏メイクあんまりしてない💦
ということで、今日は残暑〜涼しくなる前まで使える夏メイクをして過ごしたいと思います!





使うのはこちらっ!!
↓↓↓


左:アルマーニアイティント31
右:エクセルリアルクローズシャドウCS04





仕上がりはこちらっ!!!
↓↓↓




ポイントは
①秋色カラー
②ゴロっと大粒白ラメ




上まぶたはエクセルの下2色+右上1色
下まぶたにアルマーニのゴロラメとエクセルの右下カラーを真ん中から目尻にかけていれてます☺︎





アルマーニティント31は細かい白シャドウの中にゴロゴロっと大粒ラメが入ったリキッドシャドウです!ゴロラメが可愛くて前に購入したもので、今は販売終了かもしれません💦





まだお洋服が夏素材や、夏カラーの時は秋色+夏質感のMIXするだけで、しゃれ感も立体感も手に入ります♡





大粒ラメはリキッドじゃなくても出来ますので、お持ちのラメで粒子大きめでチャレンジしてみてください!黒目下に置くようにつけるだけ!




少しだけアイブロウにとシャドウと同じパープルを忍ばせるとしゃれ見えしますよ♡





ほなぁ*\(^o^)/*